FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/05/23 (Fri) Sugar+Spice! Party☆Party発売♪

ふ~オンラインゲームに支配されていますw

さて、今日はチュアブルソフトの「SugarSpice Party☆Party 」の発売日です♪
皆は既に購入しましたか?私はまだです…日曜日に買ってきます。

サポートページでは、シュガスパP☆P修正パッチ ver.1.1が公開されている
ので忘れずにね。

さらに、ぎん太さんの画集『ぎん太イラストワークス』が昨日発売されましたね。
こちらも日曜日に一緒に買ってきます。


アキぷらのゲストが吉川華生さんでしたね。
アキハバラ発ぷらてぃあ放送局
吉川さんと言えば
シンフォニーのデビュー作「お嬢様組曲」の睦子で有名ですね。私の中でw
ドリル娘で凄くピッタリな声をしていましたw


そういえば、アキぷらの第47回で自分最強伝説で色紙をゲットしたのですが
未だ届いてませんね。前回は直ぐに届いたのですが、今回は2週間経っても
着てないです。途中で何かあったのか気になりますね。発送が遅れているの
ならいいのですが。今月中に来なかったらメール出してみようかな。
あまり送りたくはないので着てくれる事を祈ります。


ゲーム三昧だと不味いので昨日一昨日と二日連続で5km走りました。
昨日は30分を切る事が出来ました。7秒ですがw

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


<<祝!神村ひなまつりZ公開決定♪ | TOP | シュガスパPP3日前と11eyesにおひめまちゃはテリらじ~♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

SugarSpice Party☆Party買いましたよー。 雰囲気出ててなかなかの出来です。 今年は期待はずれ作品が多かったのでホッとしてますw
まぁ次回放送くらいまでに着かなかったら「教えてまき先生」宛にネタとして送るのもありだと思いますw おそらく採用されるとあるま君は思うのでしたw

2008/05/24 19:07 | あるま [ 編集 ]


 

>あるまさん
シュガスパPPは良い出来ですか。
楽しみになりました♪
なるほど~ネタとして送るという
手もあるのですねw
考えておきますw

2008/05/24 21:44 | 管理者@霧夜 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog104.fc2.com/tb.php/240-00b49f19

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

