FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/06/12 (Thu) 久し振りの更新。声優ソートもやってみたり♪

皆様、お久し振りです。今月初の日記になります。ブログを初めてから
これほど長く更新をしなかった日は無かったです。
それだけ、オンラインゲームに嵌っているという事…

インストールした11eyesも未だにプレイしていないという…
もちろんメーカー回りもしてないです。ネト友のブログは携帯から拝見は
してますよ~♪ 

今月発売予定の「さくらさくら」が発売されれば変わると思います。
これで延期とかしちゃったらね~ヤバイねw
という訳で今月末位までこのような状態が続きますので♪

秋葉原の悲惨な事件が起きて祖母とかにも心配されましたが
当日は夜勤に向けて睡眠中でした。


さて、ネト友の皆さんがやっている「女性えろげ声優70人ソート」を
やってみました。

順位 名前
1 青山ゆかり
2 一色ヒカル
2 神村ひな
4 桜川未央
4 風音
4 金松由花
4 かわしまりの
8 楠鈴音
8 佐本二厘
10 本山美奈
11 木葉楓
12 海原エレナ
12 北都南
14 まきいづみ
15 安玖深音
15 金田まひる
17 木村あやか
18 茶谷やすら
18 みる
20 民安ともえ
21 大波こなみ
21 倉田まりや
23 倖月美和
24 新堂真弓
24 成瀬未亜
24 西田こむぎ
24 三咲里奈
28 草柳順子
28 鷹月さくら
30 手塚まき
30 松永雪希
30 理多
33 鳥居花音
34 中瀬ひな
35 飯田空
35 榎津まお
35 九条信乃
35 榊原ゆい
35 紫苑みやび
35 御苑生メイ
41 岩泉まい
41 緒田マリ
41 歌織
41 カンザキカナリ
41 芹園みや
41 長崎みなみ
47 井村屋ほのか
47 大花どん
47 吉川華生
50 春日アン
50 栗林みな実
50 児玉さとみ
50 涼森ちさと
50 遠野そよぎ
55 AYA
55 綾川りの
55 鮎川ひなた
55 伊藤瞳子
55 このかなみ
55 白井綾乃
55 須本綾奈
55 ダイナマイト亜美
55 遠山枝里子
55 夏川菜々美
55 野上奈々
55 野ノ宮恋
55 乃田あす実
55 鳩野比奈
55 日向裕羅
55 柚木かなめ

このような結果に♪

1位は、当然の結果かな。最近青山ゆかりさんの出演作品をプレイしてないですが、
この人が一番だと感じます。一色ヒカルさんとは双璧と言っていたのですが、いつの
まにか上位に来てました♪

2位が同率とはね。一色ヒカルさんは双璧の一人なので順当ですが、神村ひなさんが
いつのまにか上位に。ひなさんはセリオン学園の影響が強いですね。プレイ作品は
過去に一つあった程度でよく覚えてないですから。素の神村ひなさんを好きになった
ようですね。

4位が4人。風音さんは3番手位に思っていた声優さんでほめラジを聴いてますます
好きになってました。桜川未央さんは最近のプレイ作品に出ていて「さくらシュトラッセ」
の”かりん”役を好演してました。ほめラジでは「桜川シュトラッセさん」と改名させられる
など、声優としてだけでなく個人としても好きになってますね。
金松由花さんは、シュガスパの”司”でロリではない私を狂わせましたw
他にも大人の演技もいいですしね。かわしまりのさんは大人の女性を演じさせたら
1番ではないかと。

楠鈴音さん、佐本 二厘さん、本山美奈、この辺も甲乙付けがたかったです。
木葉楓さん、海原エレナさん、北都南さんは最初の頃に覚えた声優さんですね。


まあこんな感じでw


そいえば、声優さんって結構弟がいらっしゃる気がします。
私が知っている中では、桜川未央さん、金田まひるさん、倉田まりやさん
逢川奈々さん、計名さや香さん、奥山歩さん、民安ともえさん(義弟)など。

まぁ~私が聴いているラジオのパーソナリティの方達だったりしますねw
ラジオを聴いていて多いな~って思ったりw
因みに私は弟ですw

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


<<セリオン学園広報部『神村ひなまつりZ』聴いたよ~♪ | TOP | 魔女道~あの散り際の美しさ~>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

結構、ちゃんと順位が分かれてますねwww

計名さんと奥山さんて、弟がいたのですか。ラジオを聞きながら、そういうところは、聞き逃してますね^^;
って、民安さんのところは、義理だったんですね。

更に、逢川さんにも弟がいたんですね。

それにしても、誰か俺の姉になってくれませんかね(爆

2008/06/12 22:33 | 神代 一郎 [ 編集 ]


 

>イチロウさん
自分でも結構納得のいく順位でしたw
ラジオでちょこっと言っていたの
を思い出しましたのでw
イチロウさんなら妹を欲しがると
思ってましたがw

2008/06/15 10:52 | 管理者@霧夜 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog104.fc2.com/tb.php/244-4fd9e893

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

