FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/06/26 (Thu) 色紙が届きました。しかし…

昨日久し振りに洗車をしたのですが、早速雨が降りましたw
まぁ降ると分かってましたが。

明日は、久し振りに秋葉原に行こうかと思っています。
以前は1ヶ月に1度位は行っていたのですが、ここ最近全然
行っていませんでしたので。雨降ったら行かないですがねw

アキぷらの自分最強伝説のサイン色紙が到着しました。
自分最強伝説
コメントがいいですね。
妄想は一日十分ですか…無理ですねw

・ちょっとここから私の不満が始まります
















確か57回目の放送時の時で、今日64回目の放送がある訳ですから
1ヶ月以上経っての到着になります。以前は1週間程で来たのでそれに
比べて遅いですね。

本当の所、数日前に私が確認のメールをしたのですよね。そしたら
送られて着たのです。これは忘れていたのかな~
一応メールでも失礼の無い程度の文章で確認のメールとして送ったの
ですが、これについてのメールが来た訳でも無く突然送られて来ました。
特に何か遅かった理由などの文章などもある訳でも無く、色紙と当選しま
したの紙だけでしたね。

普通はこちらからメールを出したのですから何かあってもいいと思うのですよね。
メールなり文章でちょっとした事を書いてくれるなど。忙しいのかもしれま
せんが、その位はしてもいいと思います。

新コーナーが始まったりとあるので1ヶ月で送ろうとしたメールも更に2週間位
伸ばしてメールを送ったのに。

今回のぷらてぃあの対応はあまり良く無いと思います。まぁ貰う立場ですから
あまりどうこう言うのもあれですが。他のメーカーさん達の対応と比べると
どうしてもね。だから今回はあまり嬉しさが無いのですよね。

このままメールを送らなかったら送ってくれたかどうか怪しい物です。
途中で来なくてもいいかなとも思ってしまいましたが、あのコーナーで
貰えなかった人達もいるのでそれを考えるとやはり送らないとと思いました。

以前に比べてアキぷらに対する不満が無い訳ではないので今回の事も
含めてちょっと嫌になってますね。一時期聴くの辞めようかとも思いましたし。
でも、ネト友の親切やまきさんのラジオと言う事もあり聴いていましたが。

取り合えず、たまにしか送っていなかった投稿も辞める事にしました。
あまりユーザーを大事に思っていないという事が分かりましたので。

長々と色々と不満を書いてしまいましたが、その辺はご勘弁下さい。
相変わらず読みにくい文章ですが最後まで読んでくださってありがとう
ございます。

未分類 | trackback(0) | comment(5) |


<<秋葉原遠征へ | TOP | さくらんぼシュトラッセ♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

俺のケースと似ていますね。
俺が前に色紙が当選した際も、同じ対応でした。
まあ、あの時は、年末年始を挟んでいましたけどね。

ただ、確認のメールを送ったのに、反応無しというのは、どうかと思いますね。
客商売である以上、クレームの対応は、一番きちんとしないといけませんし。

まあ、それはそれとして、トーク自体は楽しいですし、それを楽しむだけでもいいと思いますよ。

俺も、基本的にネタがあるときしか、送っていませんし。

2008/06/26 22:09 | 神代 一郎 [ 編集 ]


 

色紙おめでとうございます♪

ラジオは楽しめる事が大事なので
気が乗らなくなったなら間を置くのもいいかもね。
しかし私は景品来なくてもメール出した事無いなぁ。
2年近く経って届かないままの色紙が2枚ほどw
貰えなくても応援してるからと本人に言ってるので
OKなんですけどね。

2008/06/27 10:44 | 高嶺智早 [ 編集 ]


 

>イチロウさん
イチロウさんも同じケース
でしたか~年末年始は忙しい
ですからね。
反応が無いはちょっと嫌ですね。
まぁラジオを楽しく聞ければ
いいのですけどね。

>高嶺さん
ありがとうございます。
そうですね~楽しむ事が大事です
からね。
2年放置も凄いですね。そこまで
行くと言い難いですねw
って本人とあってるのも凄いですw

まぁ今回もメールはどうしようか
とも思ったのですが、番組で当選
したのは言われてますからね。
採用されただけで嬉しいので
貰えなくてもいいのですが、他の
人を抑えて貰っている訳ですから
そのままというのもどうかと
思いメールしました。

2008/06/27 19:57 | 管理者@霧夜 [ 編集 ]


 

高嶺さんの良いフォローが入って安心しましたよ。
ラジオパーソナリティの責任ではないですしね。
直ぐに送ってくれるメーカーさんが多くなってきましたが、以前は1ヶ月放置は常識でしたからね。
連絡業務はしっかりして欲しいというのには激しく同意です。

2008/06/27 23:28 | mog@男爵軍曹 [ 編集 ]


 

>mogさん
パーソナリティーに対しては
不満は全く無いですよw
まぁメーカーではなくて
ネットショップな訳ですから
イマイチ納得が出来なかったの
ですよ。

2008/06/30 00:52 | 管理者@霧夜 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog104.fc2.com/tb.php/249-2efaad22

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

