FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/07/14 (Mon) 投稿忘れるってど~よ

気付いたら今月更新をしていなかった事に気がつきましたw
まぁ書くネタが殆ど無く相変わらずのネトゲー三昧なのでw

今日更新の、音泉さんの番組テリらじに”神村ひなさん”がゲスト
で来ます。来週も続けてゲストとの事なのでひなさんファンも
テリらじを聴きましょう♪
テリらじ



逢川奈々さんの番組、■のコーナー「最近ど~よ」に投稿忘れて
しまいました;; このコーナーには最初から連続投稿で採用も
されていて今回のお題も「ギャンブル」と私の得意分野だったの
ですが出し忘れてしまいました。文章を作って直ぐに出せばよ
かったですね。

同じくセリオン学園を聞いていて前回の「神村ひなまつりZ」の
時の枯れ専にも投稿を忘れていたようです。腕相撲の順位予想も
当たっていたのに;;

ここ最近、出し忘れなどが酷くなってますね。これもネトゲー中毒の
成せる業かw

そろそろPCゲームも再開しようかどうしようかと考えています。
「タユタマ」もちゃんと祖父地図から届きましたしね。
画像はメンドイのでUPしませんがw


最後に、今日は伊勢崎オートレース、「ムーンライトCC」の優勝戦です。
いいメンバーが優勝戦に乗っていますが地元伊勢崎の選手は二人だけ
です。応援している塚越選手もダメでした。前回のプレミアムカップの時
の動きはなくなってますね。優勝戦で落車して悪くした可能性が高そうです。

今回の優勝は、有吉選手でしょうね。動きが違居ます。
対抗は、東小野選手、高橋貢選手でしょう。
この3人で買えば間違いないでしょうね。

2-3、5 の2連単の2点勝負で行きたいと思います。人気になるのでBOX
買いはプラマイゼロになりそうなので頭鉄板の2点勝負で!


未分類 | trackback(0) | comment(2) |


<<~代最後の誕生日 | TOP | 秋葉原遠征へ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

儂もアキぷら投稿忘れてましたよ~
草柳順子さんがゲストなのに…orz
この前のリラリラで読まれたから、油断しましたね、これがw
つーか、Xbox360でハワイしているからってのが一番の原因ですが。

2008/07/16 22:17 | mog@ぶるまぁ男爵 [ 編集 ]


 

>mogさん
あら~mogさんも
忘れましたか~^^;
他の事に嵌ると忘れて
しまいますねw

2008/07/19 06:38 | 管理者@霧夜 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog104.fc2.com/tb.php/252-06da5d33

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

