FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/07/19 (Sat) ~代最後の誕生日

久々の更新の理由は、私の誕生日だからだったりw
嬉しいような嬉しくないような年齢ですがw

アッテンボローとポプランの会話を思い出して貰えると
何歳か分かったりしますw 
来年はアッテンボローと同じ代になるのか~

ブログのネタが無いのでこんな感じですw


音泉さんがリニューアルされましたね~不便になった;;
PCで聞く分には便利ですが。


遂に引越しも来週になりました。今片付けをしていますが、
予想通り漫画が多いですよw 横山光輝三国志とか読み返し
たくなりましたw 片づけ中に読んじゃだめですよねw


最後に、アキぷらが終わってしまうようですね~ネト友のブログ
で知りました。先々週位から聞いていないのですよ。忘れて
聞き損ねただけですがw

ちょっと残念ですね~これからって時だったと思うのですが。
これで、まきいづみさんのラジオは「リラリラリラックスタイム♪」
だけになってしまいました(多分)

何気のOP曲が好きなのですよね~リラックス出来ます♪

まふまふソルジャーなので本拠地を固めていこうと思います。

未分類 | trackback(0) | comment(8) |


<<移住しました | TOP | 投稿忘れるってど~よ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

魅惑の??代突入、おめでとうございます~♪
端数切捨てなら、私と同い年ですねw(マテ

古い漫画とか雑誌って、思わず読みふけってしまいますからねぇ。
お気をつけ下さいませw

2008/07/19 22:59 | ふくのすけ [ 編集 ]


 

ねぶさん、お誕生日おめでとう!
…って既に0時を廻ってるけどw
誕生日はいいものだ。幾つになってもいいものだ~
素敵なオジサマへの階段を一歩一歩昇って行って下さい。

引越しは大変だけど、頑張って下さいね。
キーワードは「捨てる」「売る」「箱に詰める」の3つですよ。

2008/07/20 00:54 | mog@ぶるまぁ男爵 [ 編集 ]


 

ねぶさん、誕生日おめでとうございます♪
そうですね~、私もあまり嬉しいとは思えない年齢ですし・・・orz
むしろ「年取りたくねぇ!」とか思ってるくらいでw

引越し準備お疲れ様です。
整理する良い機会だと思うので、誘惑に負けないようにw頑張ってください!

2008/07/20 01:31 | おたふく3号店 [ 編集 ]


 

おめでとうございますw
引越し作業は、色々と大変でしょうが、本とかにあまり読みふけらないように、気をつけてください。
あれは、かなり人をひきつける力がありますので(笑

2008/07/20 21:53 | 神代 一郎 [ 編集 ]


 

遅ればせながら誕生日おめでとうございます♪

本の片付けは心を鬼にしないと大変ですから頑張ってくださいませ~。
そして、しばらくは読まなくなるであろう漫画に別れを告げるように一読。

・・・・・あれ、いつの間にか時計の針が―――(爆)

2008/07/21 20:05 | ユウ [ 編集 ]


 

遅れましたが、誕生日おめでとうございます。
僕も今年は~代最後の誕生日を迎えましたが問題は十の桁なのでしょうかw
音泉は簡易ページからダウンロードして聞いてます。 音質がよくなったのはちょっと嬉しいw

2008/07/21 22:44 | あるま [ 編集 ]


遅れましたが 

お誕生日おめでとうございます。
あっしも近いうちに・・・
はうっ!!

2008/07/23 15:42 | しいた [ 編集 ]


 

>ふくのすけさん
ありがとうございます♪
もう直ぐ同じ代になりますねw
思わず懐かしくなり読みふけってし
まいますw

>mogさん
ありがとうございます♪
本格的におやぢ倶楽部野一員に
なりそうですよw
引越しは思い切りが必要ですねw

>おたふくさん
ありがとうございます♪
同い年ですからね~気持ちが
分かりますねw
いい感じで整理が出来ていますが
誘惑が大きいですw

>イチロウさん
ありがとうございます♪
かなり惹きつけられていますw
懐かしい~といい読んでしまって
ますよw

>ユウさん
ありがとうございます♪
中身を確認したら終わりですねw
気付いたら…こんな時間にw

>あるまさん
ありがとうございます♪
おお~あるまさんとは丁度x年違うのですねw
十の桁が大きいですねw
簡易ページからDLするのがいいですねw

>しいたさん
ありがとうございます♪
もう直ぐ誕生日ですか~おめでとう
ございます♪

2008/07/23 17:43 | 管理者@霧夜 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog104.fc2.com/tb.php/253-f466bcdf

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

