FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/07/29 (Tue) 移住しました

疲れました…ここ数日は引越し作業でネットもあまり出来ませんでしたよぉ~
今日もこの時間でやっと動かしたくらいですしw

今日、実家のリフォームの為にレオパレスに家族揃って移住をしました。
持ち運びやら色々やって疲れてしまいました。ネットもレオパレスネットが
あるのでそれで使用していますw 元のプロバイダにはメンドイので連絡は
していなかったりします。2ヶ月位ですからw

日曜日にテリオスやゲーマーズ通販に対して届け先変更を出しました。
今日引越しだったのでギリギリでしたが、昨日の時点で受理のメールを
頂きました。対応が早くて素敵ですねw

現在の住所が分かったのが土曜日だったというのもどうかと思いますがw
今回のリフォームに関しては私は話合いに全く参加していないのですが
ちょっと失敗したな~と思いました。親も業者に聞いておくべきことを聞き
逃していたりとありましたので。

この引越しで一番辛かったのが、ウチのにゃんことの別れです;;
にゃんこを置いて行ってしまうのが凄く辛いですね。一度様子を
見に行ったのですが、いつもの様に甘えてきました。その場を去るときは
にゃんこを見る事が出来ませんでした。

隣人がウチのにゃんこを可愛がってくれているのでヨロシク言ってはあります
し、親も毎日様子を見に行くとは言ってます。私は、どうしようか迷っています。
合いに行くと置いて帰るのが忍び無くなってしまうので…後ろ髪引かれる事でしょう。

リフォームとか家を建てる時は作業の様子を頻繁に見に行ったほうが
いいらしいですね。手抜きとかされないようにw


PCゲームの情報が殆ど入れてないです。ネト友のブログを見て情報を得ている
位です。しかも携帯からブログを見ているのが殆どなので画像とか全く分からな
かったりw

夏コミの情報も全く仕入れていませんですよ。3日目しか行けないのです。
初日が行きたかったのですが、仕事で時期的に休みの競争率が高く無理でした。
2日目も同様で、ギャコラジの公開録音に参加したかった;;

正直、夏コミで戦える体力と気力が無いかもしれませんw
ネトゲーに嵌りすぎている為ですね。

さくらんぼシュトラッセは夏コミで先行発売しますが、確実に買えるか分からない
ので通販にしようかと思っています。通販締め切りが夏コミ前なので安全作を取る
事にしました。

音泉さんのラジオが全然聞けてないです。以前と変わってしまって、MP3に録音
出来ないからなのですが。後でフリーソフトなりを探さなければと思いつつ探して
居ないという愚かさを晒しています。

テリラジは今週と来週が橋本みゆきさんがゲストですね。以前も出ていたので
2回目のゲストになります。聴かないと~

久々なのでグダグダ書いてみましたw

未分類 | trackback(0) | comment(6) |


<<何だかね… | TOP | ~代最後の誕生日>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

お疲れ様です。
猫も一緒に連れ出せればいいのにねぇ。
気になるのわかります!

2ヶ月でもプロバイダに一時停止申請出せば
その分の料金は浮くんじゃないかな?
でも確かに面倒だねw

2008/07/30 02:13 | 高嶺智早 [ 編集 ]


 

ねぶさん、引越し乙です。
儂の所は半分以上画像で、携帯で読むと何だか判らん記事で、御免なさいw
まあTDUで車の記事が最近は殆どですがw
ハイクオソフトはコミケで、さくらさくら予約者にスティックポスター3種セット(ののたん・桐島さくら・桜菜々子)を配布するそうですが、3日目では厳しいかもしれませんね。
注目はチュアブルのドラマCD4枚組み3000円!これは儂も欲しいブツです。

2008/07/30 02:37 | mog@ぶるまぁ男爵 [ 編集 ]


 

リフォームの現場に行くのは、客が見ているという、プレッシャーを与える意味もあるみたいですよ。
妹が家を建てる際にも、うちの親が話してました。
なので、どこぞのニュータイプ並みに、プレッシャーを与えてください(爆

2008/07/30 21:22 | 神代 一郎 [ 編集 ]


 

>高嶺さん
にゃんこが一番の気がかりです;;
確かにプロバイダに連絡すれば
お金は浮くのですが、やっぱり
面倒でw

>mogさん
文字だけでも十分楽しめてますよw
ハイクオとチュアブルは同じブース
みたいですね。両方欲しいですが、
3日目だときつそうですね。
買えたら一緒に買いますよw

>イチロウさん
なるほど~強烈なプレッシャー
を与えるのがいいのですねw
やはり見ているのとそうでない
のでは違うようですねw

2008/07/30 22:17 | 管理者@霧夜 [ 編集 ]


 

引越し作業お疲れ様でした♪

しかしながら、猫好きなねぶさんが猫との別れになるのは何かの拷問かと思いましたね・・・(汗)

>リフォーム~手抜き

一流の職人は素人が見ても判らない部分で手を抜・・・・・きません、ごめんなさいw

猫との苦悩は大変ですけれども、
リフォームの現場は見れるときに見ておくと良いですよ~。

別に専門的なことを覚える必要はありませんが、
ちょっとしたことを知るだけでも必ず今後に繋がりますので♪

2008/08/01 02:31 | ユウ [ 編集 ]


 

>ユウさん
にゃんことの別れは悲しいです;;
リフォーム現場に私は足を運ばない
でしょうね~w
にゃんこと合えますが別れが悲しい
ので;;

2008/08/01 17:53 | 管理者@霧夜 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog104.fc2.com/tb.php/254-f2fcc0ae

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

