FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/08/30 (Sat) めでたいことです

昨日は、オフ会をしまして参加した皆様お疲れ様でした。

今日は、兄の結婚式に参加して来ました。

初の身内の結婚式でしたので祖母達は喜んでましたよ~♪
次はねぶの番だねって言われましたけどw 

人前結婚式とかで兄弟が立会い人となって列席者の前で署名しました。
字が上手くないので恥ずかしかったですw

身内で言うのもなんですがいい結婚式でしたね~
会社の上司は呼ばなかったようで、身内と友人、会社の友人だけ
呼んでいたようです。

友人の催し物は楽しかったです。デジカメは忘れたので写真が取れなかった
のが残念です。

天候も雨が降らなくて良かったです。式の途中で雨が一時降ったようですが
特に気付かない程度だったです。

地元が今日は花火で帰りが混むと思い遠回りして帰りました。


ここで昨日届いた物&買ったものを。

ぱれっとのさくらんぼシュトラッセ
さくらんぼシュトラッセ


橋本みゆきさんの 3rdベストアルバム「Brilliant Moment」
橋本みゆき3rd


さくらシュトラッセが良かったので、FDであるさくらんぼシュトラッセは
楽しみでした。11eyesをフルコンプ次第プレイしたいと思います。

橋本みゆきさんのアルバムBrilliant Momentは今更買ったのかよ~
ってツッコミが入りそうですが、秋葉原に行く予定があったのでその時まで
待っていました。男爵の館で祖父の通販事情を知った為待ったのですがねw
とらのあなの特典のメッセージ付きカードも嬉しいですね♪

オフ会での楽しいトークでPCゲームへのやる気も回復をして来ましたよ。

未分類 | trackback(0) | comment(4) |


<<走るかな | TOP | んどぅふふ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

お兄さんのご結婚おめでとうございます♪

身内の結婚式は自分も経験しましたが、
心から祝福できるものですから、
素晴らしい思い出になりますよね~♪

オフ会の方では自分もゲーム談話で盛り上がるうちに、
いま手元にある作品だけでもプレイしたくなってきましたw

夏は一瞬で終わった印象でしたが、
秋こそはエロゲを芸術の秋として中身の濃い季節にしたいですw

本当にお疲れ様でした♪

2008/08/30 23:37 | ユウ [ 編集 ]


 

アケディアのmog、推参!w

身内のお祝い事は芽出度いものですねw
アットホームな結婚式もまた良いものです。

Brilliant Momentは、ふくのすけさんご推薦の逸品。
良い曲が入っているのでPCゲームファンには見逃せない1枚となってます。
メッセージ入り写真特典は、儂は祖父地図でSuaraさんの「太陽と月」を通販ったら付いてましたよ。
こういうのは、予告なしに付いて来ると、ちょっと嬉しいものですね。

そういえば、何作品がオフで話題に上ったのか…ちょっと思い出せないくらいですな~w

良い作品が話題に上ったので、積みゲーを崩す時の参考になりますね。

2008/08/31 23:55 | mog [ 編集 ]


 

オフ会に結婚式、おつ&おめです~♪

さくらんぼは私も買いましたが、
いつ遊べるかはわかりませんw
ほめラジ特別編は面白かったです♪

「BrilliantMoment」は、
ベストアルバムということもあって
良曲ぞろいとなってますよ☆
メッセージカードは、ちょっと羨ましいですwww

2008/09/01 00:41 | ふくのすけ [ 編集 ]


 

>ユウさん
ありがとうございます♪
身内の結婚式はいいですね。

芸術の秋でPCゲーとはw
それもまたいいですねw
お疲れでした。

>mogさん
ふくのすけさんのブログや
ネトラジ関連で知っていたの
で何時かおうかと言うところ
でした。
秋葉原のお店では特典付きが
多いですね。

他の作品もプレイしたくなりますね。

>ふくのすけさん
ありです♪
ゲームはプレイ出来る時にする
のが一番ですからね。
ほめらじは最高ですね♪

聴きましたが良曲揃いですね♪
メッセージカードは、とらのあな
では付きやすいのでその可能性も
あったのでオフ会まで待ちましたw

2008/09/01 17:31 | 管理者@霧夜 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog104.fc2.com/tb.php/261-f73740cd

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

