FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/10/09 (Thu) 連邦の新型か!w

今日まで夏休みをとっていたので明日から久し振りの仕事で
行くのが嫌だな~って思う今日この頃です。

今までノートの低スペックで戦っていた私ですが、遂にデスクトップPCを
導入しました♪
新PCとテレビ

祖父地図の食べ物パソコンですw 詳しくは男爵の館で調べてくださいw
購入に当たり男爵の館の主人に協力して頂きました。購入後のサポート
までして貰っててとても感謝しております。

因みにこの記事は今までのノートPCから記入しています。
新PCはTVと繋いでいて現在サッカーを見ながらなのでw

TVも新調したのですよ。地デジ対応でAQUOS(大東建託ではないですw)ですよw 
地デジは便利ですね~今やってる選手の簡易データとかも見れますし。


さて、ラジオ情報でも少ししますね。
昨日更新したGalge.comラジオのゲストは佐本 二厘さんですね~
まだ聴いていないですが、好きな声優さんなので楽しみです。

音泉のテリらじですが、再来週で放送が始まって1年なのですが
ラジオが終了との事です。1年続いたのでそのまま2年目にも
行ってもらいたかったですが残念ですね。

ほめらじの時も1年目で終わるかどうかの話題が出ましたからね~
1年が丁度キリのいいところなのでしょうね。

大花どんさんの「きんたいじり~」の叫びを聞けなくなるのもちょっと
寂しくありますね。まひる朕はギャコラジでも聞けますしね。

そいえば、金田まひるさんがほめらじにゲストで着ていたときに
話題にでた、テリらじで作ったと言う帽子ですが、頂戴メールが
テリらじに届いてその内の住所が書いてありちゃんとテリらじを聴い
ているリスナーにプレゼントされました。 私も送ればよかった。
まぁ、自分から頂戴メールなんて送れませんがねw

テリらじに結局メールを送る前に終了となってしまい残念ですたい。


次の日曜日ドリパですが、セリオン学園の為だけに行きますw

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


<<ドリパ東京に参加して来ました♪ | TOP | チケットの為に再び上京w>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

うちもそろそろPCを新調せねば…
とりあえず、3Dゲームがスムーズにプレイできるマシンに変えたいですねw

>ラジオ
ここ最近、全く聞けてないです。
なので、かなり溜まってますね^^;
軽く、数か月分は…

2008/10/19 21:42 | 神代 一郎 [ 編集 ]


 

>イチロウさん
3Dゲームがスムーズに出来る
といいですね~高性能万歳と
思いますよw

数か月分とは大分貯めましたねw

2008/10/21 19:17 | 管理者@霧夜 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog104.fc2.com/tb.php/270-f6a4a299

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

