FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/10/24 (Fri) ぱれっと新作~♪

最近は全然メーカー回りをしていないのでネト友のブログを情報元にしていますw

ぱれっとが新作の発表をしましたね。
ましろ色シンフォニー

今回はいつもの原画家さん達ではなく、新規に和泉つばす氏を起用してきましたね。
夏コミか何かの時にブースに新作のキャラ絵があったので予想はついてました。

情報はまだあまり出ていないので今後の発表を待ちましょう。

橋本みゆきさんのアルバムをよく聴いていますが、最近は
「はっぴぃプリンセス」のOP「True fairy tale from happy princess」がお気に入りです。
歌詞が好き~♪ 他にも良い曲が多いですね。「Time」とか名曲ですねw


積みゲー消化しないとと思いつつネトゲー三昧w


「明日の七海と逢うために」がそろそろ来るかな~

未分類 | trackback(0) | comment(4) |


<<黒桃団トークライブ参加♪ | TOP | テリらじ感動のフィナーレ…?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

>ましろ色シンフォニー
何気に最初にあるばむを開いてみたのですが
一瞬「ろま坂」の先輩に見えたw
いやまぁ、原画さん同じで髪の色も同じだったしねw

Timeは良い曲ですよね♪
「明日君」OPムービーも新海さんが手がけたこともあって秀逸でした。
ついつい何度も見てしまいます。

積みゲーが積み祖父地図箱に進化してますが何かorz

2008/10/25 17:27 | おたふく3号店 [ 編集 ]


 

>>おたふくさん
>「ろま坂」の先輩に見えたw
その気持ち分かりますよw
あちらより乙女ちっくな絵の
タッチですねw

Time良いですよね~
ふくのすけさんも絶賛していた曲
で私もすっかりお気に入りです♪
OPも素晴らしいですか~後で
確認しないとw

祖父地図箱は流石に処分はして
ますよw

2008/10/25 18:41 | 管理者@霧夜 [ 編集 ]


 

>ましろ色シンフォニー
nebuさんのおかげで、初めて知りました♪
確かに和泉つばすさんの絵ですが、
ぱれっとさんの塗りなのでちょっと新鮮な印象ですね~。
とりあえず、購入予定に追加ですわwww

>橋本みゆきさんのアルバム
どの歌もいいですよね~。
ちなみに、現在のプッシュ曲は春色桜瀬のED
「dazzle pink」です。
この曲も、なかなかいい感じですよ♪

2008/10/27 21:45 | ふくのすけ [ 編集 ]


 

>ふくのすけさん
情報が役立ってよかったですw
購入予定に追加されましたかw

橋本みゆきさんの歌はどれもいい
ですね~
春色桜瀬のEDですか~
作品はあるので後で聴いてみま
すねw

2008/10/30 02:09 | 管理者@霧夜 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog104.fc2.com/tb.php/275-7157f098

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

