FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/11/02 (Sun) 黒桃団トークライブ参加♪

今日は黒桃団のトークライブに参加してきました♪
第4回目でラストという事なのでぜひ参加しないとですからねw

前日が夜勤と言う事で、仕事が終わった後に直行しました。
電車の時間がギリギリだったので着替える暇がなくスーツで
参加しましたw

ロフトプラスワンについてマイミクの方々と一緒になりました。
前回の冬コミ以来だったので久し振りになりますね~

ライブが始まり黒桃団の方々が登場しました。
今回ラストで卒業という事で晴れ着での姿でしたね。

逢川奈々さんのやっちゃった話はこちらが心配になる位でしたね。
食中りを起したら病院に行きましょうw

ファン参加の掛け合いは面白かったですね~
流石黒桃団のファンの方々と言うべきでしょうか、凄く演技も
上手かったですね。悪代官とか素敵でしたw

オークションの途中経過では色々と伝説まで生れましたねw
いきなり4万円の入札w 入札された方が意見があるとの事だった
ので桁を間違えたのかと思ったら入札する商品を間違ったとかw

休憩時間にマイミクの方が勝負をしてくるとの事を
言って入札に言ったのを聞いて私は入札を諦めましたw

オークションの結果発表では皆凄い金額でしたね。皆諭吉越えとは
見事です。マイミクの方も3諭吉を出していましたしねw

最後の福袋のオークションでもマイミクの方が競り落とし、今回
も凄く盛り上がりました。

今回で最後という事でしたがとても楽しい時間を過ごさせて頂きました。

夜勤明けだったので流石に限界が来ていたのでマイミクの方達より
先にお暇させて頂きました。やはり夜勤明けだとテンションが上手く
保てませんでした。今度はちゃんとした状態でまた会いたいですね。

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


<<赤壁~♪ | TOP | ぱれっと新作~♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

夜勤明けの参加お疲れ様です。
無理無茶無謀は若さの特権だぁ!w

>スーツで参加しましたw
勇者現るw 時間の都合とはいえ、間に合ったようでよかったです。
札幌でアニメイトやメロンブックスをスーツで行った頃の事、思い出しましたw
あれはあれで店とのギャップに楽しいものがありますw(マテ

オークションは恐ろしいものですw
この前も某オクで数万使っちゃいましたorz
その場の勢いに流されないように修行せねば・・・。

2008/11/03 00:10 | おたふく3号店 [ 編集 ]


 

>おたふくさん
もう若さに陰りが見え初めて
きましたw

スーツだとギャップが出ますよねw
アニメイトやメロンだとより
目立ちますねw

オークション恐るべしですねw
数万とは凄い^^;
買わないで後悔するべきか
買って後悔するべきかですねw

2008/11/03 18:55 | 管理者@霧夜 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog104.fc2.com/tb.php/276-3c6d3bbd

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

