FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/11/26 (Wed) 近況かな~

前回から1週間近くあいての日記…放置プレイか~w

今日は、GⅠシルクカップの優勝戦でした。地元伊勢崎での開催でしたので
本場に行って来ました♪ やはり本場での観戦はいいですね~♪

優勝は地元の絶対王者高橋貢選手がSを決めて逃げ切りました。
2着にはエンジンNO.1の田中茂選手でした。

今日のレースの見所は森君が4週回まで田中茂選手を抑えた事ですね。
それがなければ貢選手の優勝もなかったかもでした。
この調子で年末のスーパースターも頑張って貰いたいです。

で、今日知ったショックな事がありました。
冬コミの開催って28、29、30なのですね。29~31だと思ってたので
初日、3日目いけると思っていたのですがその予定が壊れたました。

初日は夜勤明けになるのでその後直行してもお昼頃の到着になります。
しかも電車は混んでいるので寝る事が出来ずに死亡フラグが立ちそうです。
2日目は休みですがちょっとですね~。3日目は昼勤務なので完全に行く事
が出来ないです。毎回コミケは3日目には行けたのに今回行けなくなりました。
体力的にイベント参加がきつくなっているのでそろそろヤバイかとも思ってます。

最後に、前年なお知らせが…

再開したばかりの「■」ですが、今年一杯で終了になるそうです。
逢川奈々さんの話だと奈々さん事態が忙しくって続けられなくなったからだ
そうです。とても前年ですが奈々さんがこれからも頑張って貰えればと
思います。

未分類 | trackback(0) | comment(4) |


<<王者か | TOP | テリらじ新しくなって復活♪ おひめまちゃ延期でございますか>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

なるほど…BLデーしか休みじゃないとは、ねぶさん不運ですなぁ。
う~ん、ここは通販に期待するしか…
突撃敢行なら初日でしょうけど、儂なら死ぬ、確実に。その日程では…

まふまふのラジオは、シンフォニーが持たないと続かないから、ヤバイ感じが。
会社の体力は持つのか!?って心配しちゃいますよね。

で、チュアブルの新作が始動ですね。
ファンクラブ会員限定で声優さんオーディション投票権だとかw


2008/11/26 23:22 | mog [ 編集 ]


 

>mogさん
初日、3日目と行けると思っていた
だけにショックが大きいです。
前回イベントに夜勤明けで突貫した
時は半死状態になりましたからw

シンフォニーの体力は厳しそう
ですからね~ラジオDVDとかも
安くうってますし。

チュアブル新作始動ですね~
オーディションも楽しみですね♪

2008/11/28 16:33 | 管理者@霧夜 [ 編集 ]


 

ええっ!のり弁、終わるのですか!
まぁ、忙しくなるなら、仕方がないですが…

とりあえす、ためてるラジオを聞かなければ(^^ゞ

2008/11/28 22:03 | 神代 一郎 [ 編集 ]


 

>イチロウさん
■終了のようなのですよ。
残念ですよね。

2008/11/30 21:29 | 管理者@霧夜 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog104.fc2.com/tb.php/281-bb9c3a14

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

