FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/12/19 (Fri) ダンジョンクルセイダーズ2が届いた♪ 

はてさて、今日は久し振り(でも無いけど)届いたゲームを紹介♪

アトリエかぐやのTEAM HEARTBEAT「ダンジョンクルセイダーズ2」です。
ダンジョンクルセイダーズ2

そして、エンデのおっぱいマウスパッドだ~w
おっぱいマウスパッド
見事なおっぱいです♪ おっぱい星人の春美も満足するでしょうw
やはり、M&M氏のおっぱいは最高だ♪

修正パッチver.1.02が出ていますので忘れずにインストールしてくださいね。
直ぐにでもプレイしたいのですが、ネトゲでも新マップが出たというのでネトゲ仲間と
これから一緒に行くのでプレイは明日からになりそうです。

現在、さくらんぼシュトラッセについているシュトラッセクロック
を2台のPCにいれています。詳しくはHPに載っているので見て
貰いたいのですが、これがかなりいいです♪

その時間毎でボイスも変わりますし、キャラ絵の表情も変わったり
するので楽しみになります。起動時と終了時もコメントがあり、
マリーの終了時のコメントが、死亡フラグ(終了フラグと言ってます)
がたっていますw 


しゃんぐりらでは、暁の護衛~プリンシパルたちの休日~のカウントダウンが
始まりました。今日は、神崎萌のボイスとなってます。
『暁の護衛~プリンシパルたちの休日~』を応援しています!
先日行われていた人気投票のアピールボイスが公開されました。
投票が終わってしまったので聴けなくなってましたが、DL出来る
ようになったので聞き逃した人もこれで聴けますねw
結果はまだ出てないですね。


チュアブルソフトの「恋文ロマンチカ」宵之道 吟情のキャラ紹介がされましたね~
人気作家で桔梗の姉。キセル姿が素敵な粋なお姉さんですね。
グラマーなお姉さんで好きだな~w

恋文ロマンチカ バナー 180px×180px

WEBラジオの公開もしていますね。HOOKのアサミさんも一緒のようなの
で面白そうですね。聴いてみようっとw

今日は、あまなつのソフィア先生の誕生日となっていますのでTOP絵がソフィア先生に
なっています。声優はキスカちゃんや、一沙役もやっている奥山歩さんです。
大人な声なので流石だな~って思いますよ。初めて聴いたのがソフィア先生の声だった
のでなますてで聴いた時に全然違うな~って思いました。キャラも天然な人だしw
ソフィア先生の声を聴いてない人は聞いてみて下さいね。サンプルありますからw

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


<<さくらWEBラジオ特別版と■最終回の巻! | TOP | さくらんぼシュトラッセ~♪きゃっほ~♪ってプレイしました。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ダンクル2のマウスパッドは単品売りをしてもおかしくない特典でしたねw
コミケでもおっぱいマウスパッドセットをラインナップしてる企業ブースがあるようですし。

ソフィア先生はシュガスパの夏合宿で登場してましたっけか?
キスカちゃんと同じ声優さんとは驚きの芸の幅広さですね。

2008/12/22 03:01 | mog [ 編集 ]


 

>mogさん
十分単品売りが出来る特典ですねw
おっぱいマウスパッドも多くなり
ましたからね~w

ソフィア先生はシュガスパにも
出てましたねw 
芸の幅を見せましたねw
ソフィア先生声は珍しいそうです
けどw

2008/12/22 23:25 | 管理者@霧夜 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog104.fc2.com/tb.php/298-5a5d1558

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

