FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/12/20 (Sat) さくらWEBラジオ特別版と■最終回の巻!

最近は頑張って更新している今日この頃ですw
ネトゲの方がだいぶ落ち着いてきたためですw

ハイクオソフトでは、今日から25日までの期間限定で
「クリスマス特別版WEBラジオ」が公開されています。
菜々子先生とさくらが一緒にやっていますのでお聴き逃しないように♪

さくらさくら応援します!
冬コミではラジオCDがグッズに入っているようなのでそちらも楽しみですね。

しゃんぐりらの「暁の護衛~プリンシパルたちの休日~」の
カウントダウンボイス5日前が公開されました。
今回は、倉屋敷妙と亜希子さん母子です。なかなか面白いので
是非聴いてみて下さいね♪ この母子はいいな~♪
『暁の護衛~プリンシパルたちの休日~』を応援しています!

昨日更新した、逢川奈々さんのラジオ「■」が第12回をもって最終回を迎えました。
■(海苔弁当)

奈々転抜刀から楽しませて貰い終わってしまうのは残念ですが、これからの逢川奈々
さんの活躍に期待したいです。WEBラジオを聴くようになったキッカケが奈々転抜刀
でしたからね。寂しくなります。

HOOKは、HPが新しくなったようですね~最近見てないので気付かなかったw
殆ど数社しか見てないから分からなくなってるw HOOKSOFTってなってるし。
どすこいでHOOKSOFTのアサミさんって紹介してたから気にはなってたけどw

そんなHOOKでは、HOOK8年間のオトノキセキと題して
HOOKSOFT メモリアルサウンドコレクション」を発売するようですね。
雨上がりからハニカミまでと姉妹ブランドの曲総勢240曲以上だそうです。
来年発売のようですけどいい値段してるので考える必要はあるかもねw


他のメーカーのHPもチェックしなければな~と思いつつなかなかしてないです。
だってね~w

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


<<ダンクル2の登場キャラに嬉しくなります | TOP | ダンジョンクルセイダーズ2が届いた♪ >>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

HOOKのボーカル曲は結果的にほとんどCD持ってるみたいな男爵です。
初回版特典・予約特典でなかった曲はGWAVEで入っていたりして。
BGM完全収録って…
アンサマとハニカミは持ってるし~
正直他のタイトルのは欲しくないかも。

ドラマCDの方は興味ありますけどねw

2008/12/22 02:57 | mog [ 編集 ]


 

>mogさん
まぁあえて買うほどの物では
ないですね~
ドラマCDくらいですねw

2008/12/22 23:22 | 管理者@霧夜 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog104.fc2.com/tb.php/299-7ba218f3

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

