FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/12/25 (Thu) メリクリ♪ 暁の護衛~プリンシパルたちの休日~発売♪

メリークリスマス~♪って言っても何時もとなんら変わりない今日この頃です。

昨日、逝ったPCはお店に持っていき修理に出しました。年末年始をはさむので
来年の1月上旬頃になると言われました。HDDの方が傷ついているかもしれない
のでデータ消えちゃうかもとも言われましたが仕方無いですね。その時はその時です。
ただ、ゲームのセーブデータも痛いな~もう一度繰り返しやる気ないし。
ダンジョンクルセイダーズは特に無理っす。

まぁ過ぎた事は気にしない方向で行こうと思います(出来る性格ではないですが)。
年賀状を出し、友人のいるスタンドでオイル交換とタイヤ交換をしてきました。
スタットレスは今年は夏タイヤに交換せずに履きつぶしをしていたのでスタットレス
としての効果はないので新しくしました。本当はPCの事もあり懐具合が厳しいの
ですが、気を取り直すという意味を込めて交換しました。安くして貰いましたしねw

しゃんぐりらの「暁の護衛~プリンシパルたちの休日~」が本日発売しました♪
サイトでは、発売ボイスと人気投票の結果が出ています。

麗華のダントツの1位でしたね~
『暁の護衛~プリンシパルたちの休日~』を応援しています!
麗華は私も好きなキャラでしたのでプレイした人は
その魅力にやられてしまいますね。大波こなみさんも
麗華で好きな声優さんになりましたしね♪
僕海の晶と合わせると2冠達成か♪ 


2位は、ツキ。前回は1位でしたが今回は2位になって
しまいました。ツキは面白いキャラですし、本編ストーリー
も良かったですからね。

3位には、鏡花が登場しましたね~
『暁の護衛~プリンシパルたちの休日~』を応援しています!
本編では出番が少なかったのですよ。意地悪系として
もっと出てくると思いきや海斗と趣味が合う部分を見せるな
ど、攻略出来そうで出来ないキャラでした。皆ヒロインに
昇格するのを待っていましたからね。一番の注目ヒロイン
ですね。

4位は、妙ちん。お馬鹿な所が可愛い妙ちんは応援届かず
4位となりました。最近はお馬鹿な子が可愛くて仕方あり
ません。

5位、薫ですね。本編をクリアした人は分かりますが気になる
終わり方をするのですよね~ヒロイン昇格希望はかなり多かった
と思います。

後の順位はサイトをチェックして下さい。主人公である海斗は
9位にランクインしていました。最近のゲームでは珍しい
格好いい主人公ですからね~

本当は届いてプレイしている筈なのですが、まだ届いていないのです。
調べてみると明日発売の「真恋無双」と一緒に届けるようです。
やられましたよorz まぁ一日しか発売日が違わないですから一緒の
配達になるのは仕方ない事なのかな。

明日、明後日って夜勤だから直ぐ出来ないじゃないか~
日曜は、一応冬コミに顔出す予定だし。重役出勤の午後に到着する
でしょうw 欲しい物がそれほどないし急ぎようもないからねw

せっかく、鏡花の話が出来ると思ったのに~という訳でダンジョンクルセイダーズ2
を進めています。こっちにもまひる朕出ているしねw

何気にもう処分するつもりだった初代ノートPCが活躍していますw
音泉のDLにも一役買っています。うう~こっちも大事にしていなかったのに
頑張ってくれています。これからはもう少し大事にしようと思いますです。


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<はわわ~やっと物が届きました~♪ | TOP | 根性なしが!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog104.fc2.com/tb.php/303-16d62605

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

