FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/12/31 (Wed) 今年もありがとうございました。来年もよろしくお願いします♪

今日で今年最後となりますね。この日になると1年終わるのが
早いな~といつも思いますね。

大晦日の日にオートレース、スーパースターフェスタが
行われました。

優勝は、永井大介選手でした。2着、池田選手、3着中村選手と
船橋勢が上位を占めました。私が始めた頃船橋最強軍団と呼ばれて
いたのですが、最近は飯塚勢にその場を奪われていましたが
これで復活ですね。

永井選手は長い間獲れると思われていたSGがなかなか取れずに
無冠の帝王となっていましたが今年ついに撮ることができました。

元々トップの選手ですからね~一度獲ってしまえば連続で獲る
事ができますね。

ちなみに私は最後のオートは外れました;;
田中茂選手を頭から買ったからなのです。2着に、永井選手、
池田選手と買ってました。永井選手の頭からも十分考えられたので
すが、予選の動きから田中選手にしました。Sで池田選手が行って
永井選手は2,3番手で頭に立つ頃には田中選手が着ていると
思ったのですけどね。

今年を振りかって見てもやっぱりオーとレースは面白い♪


話変わって、しゃんぐりらの暁の護衛~プリンシパルたちの休日~
萌、ツキルートを終えました。

萌の着物姿は凄く良かったですね~凄く似合っています。萌は私の
好きなタイプのキャラなのですが、麗華や妙、鏡花に比べるとインパクト
に欠けると思います。海斗の強さがより分かるシナリオでした。
『暁の護衛~プリンシパルたちの休日~』を応援しています!
ツキルートは本編でも一番深刻な感じだったかな。杏子との話も
少し出てきましたし。ツキはキャラ的にも面白いキャラですね。
人気があるのも納得ではあります。ただ、このルートでの海斗がよくない
ですね。ボケの応酬がよく行われますがちょっとしつこいですね。
シリアスにすんなり慣れなくて、途中で嫌になってきました。
内容自体はいいのですが、そこが不満でしたね。
『暁の護衛~プリンシパルたちの休日~』を応援しています!
残るは、彩ルートだけになりました。おまけも全部埋まっていないの
その辺もですね。彩は一番影が薄いからな~w


何だかんだであまり更新しない日が色々と続いたりしましたが、ブログ
に訪れて拙い日記を読んでくださってありがとうございました。
来年も同じような感じで書いていくと思いますが、またよろしくお願い
します。

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


<<新年になりました♪ | TOP | 鏡花と亜希子さんには最高だった♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

>暁の護衛FD
進めるのが早いですね。
最後、彩ルートでフルコンプ!頑張ってください。

こちらこそ来年もよろしくお願いします。
それでは、良いお年を。

2008/12/31 19:30 | おたふく3号店 [ 編集 ]


 

>おたふくさん
FDですのでシナリオは本編に
比べれば短いですから。
フルするのに年をまたいで
しまいましたw

今年もよろしくお願いしますね。

2009/01/01 15:18 | 管理者@霧夜 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog104.fc2.com/tb.php/308-7990f51c

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

