FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/01/05 (Mon) 暁の護衛~プリンシパルたちの休日~フルコンプしました♪

ああ~明日からまた夜勤の週かと思うとダルくなってきます。
新年になってもダルい気分は抜けない私であります。

さて、昨日の民安と萌え祭は楽しかったですね~途中寝ちゃった部分も
ありましたけどw 私の投稿も読まれたしね。PCが壊れたのをネタにして
おきました。せっかくの投稿ネタですからね~使わなければw

民安さんが後3回かなで卒業になってしまうとの事で寂しいですがこれも
民安さんのより高みへ行く為には仕方ないのかも知れませんね。

萌え祭の再放送が始まる前に私の部屋のエアコンが壊れたのですよね~
今日、サポートには連絡を入れましたけど。そしたら、父親の部屋のエアコンも
同じく壊れてました。こっちは動かしてなかったのに。これはエアコンに原因が
あるのか、配線がどこか逝ってるのかもですね~取り合えず業者待ちです。

しゃんぐりらの「暁の護衛~プリンシパルたちの休日~」をフルコンプしました♪
『暁の護衛~プリンシパルたちの休日~』を応援しています!
続きの感想などを追記に載せておきます。長くなったのでw

暁の護衛はまだ続きそうですね~続編を多いに期待です。
FDで謎も結構解けてきたけどね。

凄く長い感想になってしまいましたね。また後日に、ネト友がやっていた
2008年のベストゲームなどを書こうかと思います。プレイしたゲームは
数えるほどしかないですけどねw

彩ルート。彩がゲーム好きなのは本編でありましたけど好きを超えて
オタクレベルでしたね。オンラインゲームをしていて
そのレベルが達人クラス。リアルでの友達はいないけどゲームでの
友達は沢山と…何かオンラインゲームに嵌っていた私としては
身近な事だと思いました。同僚がそんな感じだったからw

朱美先生の本性が少しだけ出た感じでした。まだまだ謎が多いですが。
朱美先生も素敵なのですが出番が少ないのとヒロインの個性が
強いので人気ランクは下のほうでしたね。

5人全員のヒロインが終わると新たに杏子ルートが出てきました。
海斗の過去を唯一知るヒロイン杏子。ルートでは、海斗の子供時代
から始まりどうやって強くなっていったかがありました。
ツキとの最初の出会いからその後海斗がどうなったのかも。
あれは確かに地獄だろうな~

杏子との出会いから親父を殺したところまでがありました。
その途中で気になる人物が2名ほど出てきました。

ルート最後は偶然再会した杏子と杏子に対しての気持ちに気付いた
海斗が一緒になるといった感じでしたね。因みに禁止区域で海斗と
一緒に居た頃の杏子の方が可愛いですね。そっちの方であれば
人気投票の票も集めていたかも♪

気になる人物2名は、続編を匂わすものでしたね。
特にトモダチだった人物は麗華を巡っての争いがあるでしょうし。
理想の女性が麗華そのものだったしね。続編の複線をここで張った
ようです。

おまけルートは基本Hシーンだったのですが、2つほどスンナリ
出せなかったです。おまけシーンの選択肢で断るを14回ほど
しないと次のおまけが出ないのですよ。そしてそのおまけを
終えないと次が出てこないと。

断るを選択して相手の返答は同じなのですが、途中で変わったり
します。返答自体も声のトーンとか変わってたし、結構請ってるw

まぁ、尊徳絡みのおまけなのですけどね。尊徳とのHシーンもありw
もちろんヒロイン達とではなく、本名も知らない女性とですけど。
そのHシーンで、尊徳のアソコが通常より大きく表現されています
見たいなテロップが流れるのが笑えましたw

ショートストーリですが、結構良かったですね。尊徳も色々な意味
を込めて大人になったと思いました。

おまえけルートでネット中毒というのもありましたね。海斗が彩に進められて
ネトゲーをやってそのままはまってしまうという物語。途中までが他人事では
ありませんでした。ネトゲはSAって言ってましたね。もしかして、最初ちょっと
やったサドンアタックをモデルにしてるっぽい気もします。私はさほどやらなかった
ですが、同僚が嵌ってた時があったので。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<恋ロマ楽しみ~♪ | TOP | 民安と萌え祭~♪ 再放送で聞くさw>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog104.fc2.com/tb.php/311-eef9936a

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

