FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/01/16 (Fri) 「サンドでパンだ」でパン祭り♪ 恋ロマ決定~♪

今日朝方会社から電話があって昨日私がやった仕事で異常が起きて
私がちゃんとやったか(ミスったか)の連絡で起こされました。

取り合えずちゃんとやったと言っておきましたけどね。ちゃんとやった
はずだし。疑うとどんどんと自信が無くなるけどw まぁ次の出勤時に
分かる事でしょう。せっかくの休み前にテンションを見事下げてくれましたよw

チュアブルソフトの「恋文ロマンチカ」のオーディション結果が出ましたね。
恋文ロマンチカ バナー 180px×180px
ユーザー投票とスタッフ投票から決められたようでレポートに詳細が
載ってますね。声優さんの発表は未だですので誰なのか楽しみですね。


以前、ぱれっとのスタッフ日記にてR@PI氏が書かれていた
「サンドでパンだ」を買ってきました♪
サンドでぱんだ
早速作ってみました♪
サンドでパンだ使用

こんな感じです。本当に某パン屋さんのパックに似てますねw
これはなかなか楽しいですし、中身を自分の好きなものを
入れられるのでいいですね。何気に一番最初作るの失敗
したけどw スタッフ日記見てから作ればよかったかなw


最後に何気に整理していたら出てきた物をw
ミルフィーユ
アプリコット
千葉在住の頃はよく秋葉原に行ってゲーマーズにて買い物していて
ポイントを貯めて交換したものです。電車で持ち帰るのも結構邪魔だ
ったのを覚えていますw 部屋に飾る場所無かったしねw

未分類 | trackback(0) | comment(4) |


<<月刊テリらじ更新~♪ | TOP | 2008年マイベスト作品>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ちゃんとやったのなら問題なしでしょう。
後は会社に任せておくのが一番です。

>サンドでパンだ
さっきぱれっとさんOHPのスタッフに日記で見てきた後でしたよw
作りたてのパンならば、パンの耳もカリっとしていて美味しいのですけど
これは色々と面白い具材が詰められそうで良いですね♪
納豆とかも合いそうですねw 他、集まりとかの罰ゲーム用にはずれモノを詰めてみるとかw

ミルフィーにアプリコットですな。
GAはゲーム、アニメ、原作共に好きでしたね。
札幌行った時はよくグッズを買い漁ったものですw

2009/01/16 23:46 | おたふく3号店 [ 編集 ]


 

>おたふくさん
自問自答しているとどんどん
怪しくなっていきますw
まぁ大事にはなってないと
思うので気にしないようにしますw

ナイスタイミングだったのですねw
出来たてのパンで今度作りたいです
ね。ロシアン的な感じでも楽しめ
そうですねw

GAは、私も何気に好きですw
アニメと漫画しか見てないですがw

2009/01/17 00:21 | 管理者@霧夜 [ 編集 ]


 

GAグッズ良いですね~。

自分も本やCDでゲーマーズポイントがかなり貯まってきているので、
グッズと交換したいところです♪
・・・・が、秋葉原で交換すると荷物になるので
未だに交換したことが無かったりorz

交換後に宅配に対応してくれたら~なんて思いますよw

2009/01/18 07:32 | ユウ [ 編集 ]


 

>ユウさん
グッズは秋葉原で交換すると
荷物になりますからね~
写真のような嵩張る物だと
持ち帰りが大変になりますね。
宅配対応してくれると嬉しい
ですねw

2009/01/19 19:44 | 管理者@霧夜 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog104.fc2.com/tb.php/317-8f6760d0

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

