FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/02/03 (Tue) 当たらないな~

久しぶりにオートネタを。

今日、普通開催の優勝戦が2つありました。
川口と浜松です。

川口は、現在好調の森選手が出てました。伊勢崎の選手は
一人だけ出ていました。本命森選手で居たのですが、途中落車して
しまい競争不成立となってしまいました。
競争不成立は落車などで安全に競争が出来なくなった時になります。
全額返還なので落車した選手を買ってる時や確実に外れそうな時は
ちょっと嬉しいと思う人もいるかもですね。

私としてはレースが無くなるのであまり嬉しくないのですが。
優勝戦でなるとその開催での優勝者が居なくなってしまうのですよ。

で、今回は森選手が大本命でしたが、伊勢崎の田中選手も好調で優勝
も狙えるかもという所でした。Sが悪く後の選手に抜かれそうだった
のですが、何とか持ち堪えてそのまま頭に出るかもと言う所で森選手
の落車により競争不成立に。落車が無ければ抜かれていたとは思いま
すけどね。しかし、森選手は事故が結構多いですね。エンジンの調子
がよくなると殆どの選手は事故が増えるのですけどね。


浜松の優勝戦は、人気通りに終わりました。ここにも伊勢崎の選手が
一人乗っていました。本命は、山陽の浜野選手。対抗に伊勢崎の青山
選手といった所でした。浜野選手はSGも獲った事のある優勝戦メンバー
の中では別格の選手。ただ、あまり調子はよくないみたいですが。
青山選手は、浜野選手の20m前。数年前は伊勢崎でも上位の選手
だったのですが、現在はこのハンになってました。最近は調子が良い
ようです。

私の予想では、本命青山選手、対抗佐藤選手、浜野選手でした。
昨日の準決の動きだとそう思いました。

予想とは違い、1週目で浜野選手が同ハンの選手を抜いてしまい頭が
ほぼ決まってしまいました。道中の足もイマイチな所もあり1週目に
トップに立った青山選手もチャンスあるかと思ったのですが、浜野選手
が軽ハン3車を一気に抜いた事でチャンスが無くなりました。

一対一になったら抜かれるのは時間の問題で、抵抗も無くあっさり
抜かれてしまいました。軽ハン勢が重ハン勢に勝にはレース展開が
大きいのですよ。重ハン同士が競り合ってくれると残りやすいですね。

auto_bana.gif

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<発売後イベント詳細発表 | TOP | もっと気力を>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog104.fc2.com/tb.php/329-b9ab67cd

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

