FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/08 (Sun) オフ会にワガハイ♪

今日と言うか日付変わって今日からまた仕事になります。
長かった冬休みはそれなりに有意義に過ごせたのかな?

今日は、秋葉原でオフ会をばしてきました。
メンバーは男爵の館の主mogさん、秋田の騎士ユウさんです。
毎度お馴染みのメンバーですね。

古炉奈→土間土間と恒例の場所でオフ会をしました。
内容はいつものようにゲームの話やブログ、ネトらじの話など
ですね。

土間土間にてギャコラジでまひる朕が食べたロシアンチョコを
3人で食べました。以前友人達と食べた時にもう一つ買って
おいたのですよ。

食べた瞬間に当たりだ~って思いましたw
だって以前食べた時と違ってチョコの中から液体のような物
を感じたものw

凄く喉が痛かったです。喉から耳の辺りまで痛くなりましたね~
かなりきつかったです。暫く苦しんでいました。ロシアンたこ焼き
より強力でした。自分で持ってきて自分で食べてしまうとは…
まひる朕の気持ちが凄く良く分かりました。

初めてオフ会をやってから毎年数回はオフ会をやってるのですよね~
今年第一回目のオフ会はロシアンで締めくくられましたw
オフ会だとロシアン弱いのよね~w


チュアブルソフトの「恋文ロマンス」にてワガハイの紹介ページが出ましたね。
百年生きた霊猫だそうで人の姿に化けられるようですね。金目銀目で尻尾2本
のネコマタ♪ 金目銀目と言えば、ロイエンタール提督ですね~w

今作のチュートリアルを担当するとの事なのでキスカちゃんの出番は無いのねw
恋文ロマンチカ バナー 180px×180px

未分類 | trackback(0) | comment(5) |


<<蜀ルート終えた | TOP | MHはもっこりはーとの略?w>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

お疲れ様でした~♪

あのロシアンチョコは災難でしたねw
良くも悪くもねぶさんは何かを引き当てる力を持っているということで、
きっと別の機会では良い方に傾くはずですよ♪

ではまたお会いしましょう~ノシ

2009/03/08 17:00 | ユウ [ 編集 ]


 

>ユウさん
お疲れ様でした~♪
ロシアンは本当にキツカッタ
ですよ~オフ会でのロシアン
的中率はかなりのものですw
また、会いましょう♪

2009/03/08 22:05 | 管理者@霧夜 [ 編集 ]


 

オフ会、お疲れ様ですー☆
いつものように楽しそうなオフ会で、私も参加したかったですねぇ(^^;

なんといいますか、オフ会では「ロシアンの帝王」と化していますねw

2009/03/08 22:17 | ふくのすけ [ 編集 ]


 

チョコ1発目直撃のねぶさんは、まひる朕とダブって見えましたよ。
獣王さまが居ても、ねぶさんに当たる確立は僅かに減るだけかも。

今後とも遠方のネト友上京の折には、なんとか都合を付けて歓迎会をやりたいものですね。

2009/03/09 05:04 | mog [ 編集 ]


 

>ふくのすけさん
またオフ会したいですね~
関東襲撃の時は迎撃準備を
させて貰いますよw
ロシアンとは相性がいいようでw

>mogさん
まひる朕の気持ちが凄く
分かりましたw
遠方のネト友上京時は
是非とも歓迎会をしたいですね。

2009/03/10 00:52 | 管理者@霧夜 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog104.fc2.com/tb.php/346-060028cf

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

