FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/10 (Tue) はわわ~

長期休み明けの仕事はダルいですね~眠いしw

今日通販が来てました♪
はわわパーカー
「真・恋姫†無双」のクリエイターズアートブックとはわわパーカー白黒です♪
冬コミの通販品ですよ~

はわわ~今度オフ会の時に来て行こうかなw

明日は、オートレース情報ライブ杯 GIIグランプリの優勝戦です。
伊勢崎開催で本日準決勝をやりに行きましたよ。
結果はマイナスでした。最終レース以外本命2着なんだもの;;

明日の予想としては、

◎高橋貢 ○永井 ×浅香 △田中茂

8=7、8-4
8=7ー4、6

片平以外皆スタート早いのですよね~スタート遅れた選手は終わりでしょうね。
展開予想としては、0ハン2車ともスタート決めて勝ち上がったような
ものなのでスタート勝負になりますね。ほぼ同じだと思うので内枠の岩沼
が先行かな。仲田の方が良さそうですけど地元と言う事もありますので。
10m組みは、前田、浅香、永井、貢、片平の順に出そうですね。2コーナー
立ち上がりで外の選手がどう展開するかですね。

今日の準決勝のような展開から浅香先行して0ハン勢を捌いてその後を
永井と貢が追う展開かな。エンジンは永井が出てますけど貢が永井より
先に頭を取れれば貢が勝てると思います。永井が頭に立つと誰も抜けない
でしょうからね。永井はあまり信用できないので頭で買いたくないの
ですよ。決める所を決めなかったりしてるし。だから最近までSGを獲れな
かったのではとも思う。まぁ地元伊勢崎でやるから絶対王者の貢に勝って
欲しいというのもありますw 

前に他落した荒尾選手ですが、左足の骨2本骨折だったそうです。

「足手術はすぐおわったのですが、呼吸の為の器官の管が器官に引っ掛かり、
肺がパンパンになり血と水で一杯になり、急遽麻酔をかけなおし、再手術。
肺炎と血液の感染症のおそれがあり、そのままICUで丸2日間昏睡。」
*荒尾選手のブログから抜粋

怪我したか心配していたのですが、予想以上に大怪我で命の危険にまで
なってしまってました。落車事故が起きても必ず怪我につながるわけでは
無いのですが、このような大怪我になったり時には命を落とす事もあります。

ファンとしてはギリギリの競争を見るのはとても興奮して楽しいのですが、
あまり無茶はしないで欲しいですね。でも、賭けている身としては無茶し
て欲しい気持ちもあります。選手も勝ちたい気持ちとファンに応えたい気持ち
があるので大変ですね。

荒尾選手の活躍が暫く見れなくなるのは残念ですね。
早く良くなって欲しいです。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<通販2 | TOP | 蜀ルート終えた>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog104.fc2.com/tb.php/348-51c6a77b

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

