FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/14 (Tue) 更紗最高♪

AXLのLike a Butler 更紗HAPPYEND終了しました。
AXL新作第5弾「Like a Butler」2009年2月27日発売予定!
高飛車で我侭で素直じゃないけど根は優しく可愛らしいです。
ツンデレの王道を行ってますね~♪ 抱きしめたくなりますよ♪

皆から手紙を貰うところなんて本当に素直じゃないな~って
想いましたw

和樹と付き合うようになり更紗も変わっていきましたね。
和樹と付き合っている事を皆に言う事を戸惑っているのは
以外でした。結局皆にばれてますけどw 奏と心の声での
やり取りは良かったですね。

付き合うようになってからも人前だと相変わらずな態度
ですけど二人きりなると変わりますね。手編みマフラーとか
最高でした。SDキャラ絵だと事件だけどw

商店街で和樹と奏の知り合いに会うたびに「奏は?」と
聞かれてました。それだけ和樹と奏は一緒にいたと言う事
なのでしょうね。

奏の気持ちを思いつつもそれでも和樹は渡せないと涙ながら
に想いを奏にぶつけてるシーンは心に来ましたね。その想い
を受け止めた奏と親友になれて

御星家では初恋は実らないというジンクスを信じている姿は
結構意外でしたね。まぁその理由もあとで分かりましたけど。

由宇も執事としてではなく兄としてやっぱり更紗を大事に
想っていましたね。

更紗と和樹の付き合いは御星家をも変えましたね。
卒業後直ぐに結婚式を挙げるとはやはり御星家なのですねw
エンディングは結婚式とかいいよね~♪

やっぱり更紗はいいね~文句なしのストーリーでした。
青山ゆかりさんボイスは最高ですね♪ 更紗きゃらで青山ゆかり
さんという私の心を打ち抜くには十分すぎる威力でしたよ♪

奏ルートに比べると更紗ルートの方が濃さがありますね。奏と
はずっと一緒にいたから障害という障害は無いですからね。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<車ってお金掛かるよね | TOP | 奏ルート終了>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog104.fc2.com/tb.php/366-1b8d3e83

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

