FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/19 (Sun) ラジオ三昧なのか♪

最近は夜勤明けで寝るようにしています。流石に年なのかw

チュアブルソフトの「恋文ロマンチカ」ヴァージニア役のsuineさんの紹介ボイスが
公開されましたね。suineさんは初々しい感じがしますね。慣れてない感じが
してますね。素は大人しく優しい声してますね。CFCは現在サーバー障害の
ためにアクセスできないようですね。会員向けのボイスはもう少し後になりそうですね。
恋文ロマンチカ バナー 180px×180px

ほめらじ第109回で風音さんがぱれっとの「ましろ色シンフォニー」の
ぱんにゃ役をやっている事をぶっちゃけちゃいましたねw
まだキャスト発表してないのに。ドリパでは、ぱんにゃぬいぐるみ買わないとね♪
問題は売り切れないかだな。
ほめラジ


ほめらじ百人一首は皆上手いですね~思わず「上手い!」って言ってしまいましたよw
私も頑張らねば。

AXLラジオのゲストは茶太さんですね。前回のゲストのiyunaさんに続いて
歌手の方とは珍しいですね。出演声優さんが来るのが多いなかで連続して
歌手の方ですからね。茶太さんの名前の由来は結構有名みたいですね。
公式にも載ってましたし。
バトらじ

すたじお緑茶の新作「恋色空模様」のラジオ「島と海と☆こいそらじお」が
始まりましたね。
こいそらじお
ちょっと前から音泉にあったので気になっていたので
聴きました。なかなか面白いですね。夏野こおりさんに月城真菜さんパーソナリティと。
月城真菜さんは初めて聞きました。前作の片恋の月に出ていたらしいので
前作プレイした人には嬉しいですね。
koisora200_ser.jpg

ラジオを聞くと作品もプレイしたくなる罠がw

音泉のゲスト情報見るとほめらじも111回に鮎川ひなたさんがゲストになってますね。
パープルソフトの「メモリア」香奈実=レインズ 役で出ているのですね。

ランプオブシュガー放送部でも力丸乃りこさんがゲストのようで。そちらの名義で来るとはw
アニメ化もされてるし、同じ音泉の「タユタマらじお」でもパーソナリティをされてますしね。
最初にクイズでコラボしてたしw

WEBラジオはやっぱり面白いですね♪

最期に、オートレース情報として、役2ヶ月前にレース中の事故で足を骨折して現在
リハビリ中の荒尾聡選手が昨日から浜松で開催されている日本トーターCCに出て
いました。昨日は決定戦で6着に敗れましたが、今日の予選は見事1着を取ってました。
まだ完全に直ってないでしょうが、早い復帰でファンには嬉しいですね。怪我の後は
暫く勝てないものですが2戦目で勝利を挙げるとは流石です。最重ハンからの追い上げは
見事でした。私の応援している伊勢崎の塚越選手も2連勝中といい感じのようです。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<サーバー復活したようですね | TOP | セーラ攻略終了>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog104.fc2.com/tb.php/369-9ebb7784

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

