FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/22 (Wed) Like a Butlerフルコンプしちゃった♪

今日はせっかく有給取ったのに14時まで寝てしまいましたorz
雨が止んだと思ったらまた降ってきたし。

AXLの「Like a Butler」をフルコンプしましたよ~♪
先ずは、瑞穂ルートの感想から。
AXL新作第5弾「Like a Butler」2009年2月27日発売予定!
瑞穂は、口は悪いですけど嫌な感じを受けないのですよね~
松田理沙さんだからかもです。笑顔でキモイとか死ねばいいのにとか
言い方結構好きですw

瑞穂ルートに入った時から面白かったですね。壺を両手に入れて
洗うシーンはシュールでよかったですね。抜けなくなった時の
瑞穂の表情も最高でしたw SDキャラでのシーンでしたが、
立ち絵に戻った時もちゃんと壺が両手に嵌っているのがいい感じでしたw

瑞穂が以外と恋に奥手なところが可愛かったですね。告白されたシーンで
はかなり可愛かったです。

他のヒロイン達と違って初々しさも感じますし。でも以外とキスしてるのよねw
ぬいぐるみのトトも普通に可愛いし、ちょっと欲しいかもw

六右衛門に振り回されてますが、何だかんだで六右衛門はいいやつだな~
って思いますね。途中、ロミオとジュリエット現象になったのは面白かった
ですね。学園の連中はユニークなヤツが多いね♪

霧子先生ルート?もちょっとありました。予想以上に短かったですが。
夢オチかい!って所は微妙でしたけど。


全体の感想としては、ストーリーの長さも丁度よくテンポもよく進むので
プレイしやすいですね。SDシーンが可愛いくさらに面白いです。
奏のエンディングに物足りなさを感じますけど、他は良かったかな。

この作品はアンサマの小奈美以来の最強幼馴染だったと思います。
幼馴染として最強というより、恋人に奏以外を選んだ時の奏の辛さが
胸に来ます。ずっと好きだったけど、和樹と友達の恋の為に応援しよう
という心にさらにきます。

特に更紗を恋人に選んだ時の奏と更紗のやり取りは感動ものですよ。
私としては更紗やセーラの方が好きなのですが、奏を幸せにしないと
と思ってしまいます。アンサマでは小奈美以外は浮気ルートと言った
友人がいますが、今回もそれと同じかな。奏以外は浮気ルートと。

でも、更紗のシナリオと瑞穂のシナリオは良かった。
アンサマでも若菜先輩が好きだったしね。青山ゆかりさんが好きな
だけとかいう突っ込みはナシで。もちろん好きです♪

更紗が過去を乗り越えて奏と友達となるシーンなどは感動しますし。
奏が高額院でなじめず和樹のおにぎりを食べてなくシーンなど涙し
そうになります。

ダリル登場シーンで獣の槍があったのは吹きましたけどw
霧子先生も魅力的ですね。ちゃっかりご飯をたかりに来てるしw


相変わらず長々と書きましたけど、最期に和樹が奏の気持ちに対して
鈍感過ぎるのが結構イラつきしました。自分の恋に気付いて告白まで
の流れはいいのですけどね。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<ドリパに向けて準備をしないとかな | TOP | サーバー復活したようですね>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog104.fc2.com/tb.php/371-9d1882fa

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

