FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/22 (Wed) ドリパに向けて準備をしないとかな

Like a Butlerが終わったので次は何をプレイしようか考え中です。
「姫とボイン」にするか未だプレイしてない「タユタマ」をプレイしようか
悩みどころです。他にも積みげーも多いですしね。

ドリパ情報も続々と出てきてますね。

ぱれっとでも情報が出されて、恒例の「テレカ下敷セット」や「ぱんにゃぬいぐるみ」
等がありますね。ほめらじvol.6限定版もあります。今回はPurpleとは列が別に
なっているようですね。和泉つばす氏サイン会の為だと思います。

サイン会の参加方法はぱれっとレジにて3000円以上の買い物して抽選券を
ゲットして抽選に当たる必要がありますね。先着順じゃないのが救いですけど
抽選券ってどの位あるのだろうね。

AXLは参加するようですが、物販情報はまだのようですね。無料配布は
今回もあるようです。参加しようかなw

チュアブルソフトは早めに情報を公開してましたね。Silver Seatsの物販も
あるようですね。民安☆ROCKのCDもありますね。

ランプオブシュガーも参加しますね。恒例の千本くじやトークショーもありますね。
物販もなかなか良さそうですしね。

今回は前回参加出来なかった企業の参加も多そうですね。流石にシンフォニーは
来れないかな。セリオン学園楽しみだったのに。

さて、最期に私が忘れないようにブログに書いておきますが、
ストーンヘッズWebラヂオ 中目黒わくわくモンキーパークにて
24日(金)配信の第14回放送のゲストに「まきいずみさん、海原エレナさん」が
来るそうです。これは聴かないとね♪
ストーンヘッズWebラヂオ 中目黒わくわくモンキーパーク

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


<<年齢を重ねる毎に肉が好きになっていますw | TOP | Like a Butlerフルコンプしちゃった♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

泉水つばすさんのサイン会となれば人も多そうですね。
ぱれっとでサイン会ってのも珍しいような。
お馴染みの企業も当然ながら
初参加の新規ブランドも気になるので
東京会場にも行きたいですよ~

2009/04/23 15:35 | 高嶺智早 [ 編集 ]


 

>高嶺さん
人気原画家の泉水つばすさんです
からね~人は多そうです。
ぱれっとはあまりイベントやらな
いですからね。
東京会場のみの企業も多いです
からね~

2009/04/23 23:09 | 管理者@霧夜 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog104.fc2.com/tb.php/372-f738f830

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

