FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/24 (Fri) 猫が好きなの めがねも好きなの

チュアブルソフト「恋文ロマンチカ」閑鳥みつ役の奥山歩さんの
挨拶ボイスが公開されましたね。

奥山歩さんはチュアブルを代表する声優さんと思えますね。「あまなつ」のソフィア
先生はビックリですがw

素の声は相変わらずなほわわ~んと独特な雰囲気を持ってますね。
以前あったまふまふラジオの「なますて」で良く聞いていたので懐かしく
思いました。あたふたしている感じがいいですね♪
こう言っては失礼ですが、結構考えてみつを演じてたのですねw
恋文ロマンチカ バナー 180px×180px

AXLのドリパ情報が更新されましたね。物販のLike a Butler』コーヒーカップセット
は欲しいですねw ただ、コーヒーってあまり飲まないけど…紅茶の方が好き♪

ストーンヘッズの「ストーンヘッズWebラヂオ 中目黒わくわくモンキーパーク第14回
が先ほど公開されましたね。
ストーンヘッズWebラヂオ 中目黒わくわくモンキーパーク
今回のゲストは、まきいづみさん、海原エレナさんです。なぜか2パターンDLがあるの
ですよ。一部修正版とノーカット版ってw どちらを聴くかとと問われればオタクなら
ノーカット版でw ちょっと怖いけどw

第15回もゲストは一緒で後半になるようですね。近いうちに聞く予定です。


10mileが早くも第2作目『だめがね』のサイトを公開しました。
この作品は結構興味を引かれています。だって、
「だめで めがねで がっかりで ねこだいすき」って何かいいよねw
だめがねガイドラインも結構面白い。転蓮華って烈海王かw
キャストも、まきいづみさん・一色ヒカルさん・茶谷やすらさんと文句なしですね。
まぁ、キャラ絵とまきさん、一色ヒカルさんと続いたら茶谷さんだと思いましたけどw
だめがね三姉妹同居ADVこれは気軽に楽しめそうw

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<ボインって良いよね♪ | TOP | 年齢を重ねる毎に肉が好きになっていますw>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog104.fc2.com/tb.php/374-a30bfb23

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

