FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/01 (Fri) 茶色い野良猫をちゃたって呼んでますw

新型インフルに備えてマスクを大量に備蓄しました。親が買って来てくれたの
ですが、箱入りを5箱ほど買ってきたので今年分はありますw
仕事中もマスクをしていたのでちょっと息苦しかったですね。

買って来た物を久し振りに紹介w
茶太さん

茶太さんのアルバム「茶太WorksBest」、スラムダンク完全版、クレイモア16巻他です。
茶太さんのアルバムはメロンで買ったのですが、ポストカードが着いてくるとあったのです
が着いてなかったですね。確認したのが家だったので手遅れで。まぁ別にいいのですけどね。

スラムダンク完全版は高いですね~でも思わず買ってしまいましたよw
クレイモアもやっぱり面白いですしね♪ イースレイが…
写真に載せなかったですが、真説・猟奇の檻第2章も届きました。
プレイは当分後かなw

チュアブルソフト「恋文ロマンチカ」仁見来香役のひなき藍さんの挨拶ボイスが
紹介されましたね。ひなきさんは、ノリのいいお姉さんって感じの方ですね。
恋文ロマンチカ バナー 180px×180px

東京ドリパ間近と言う事もあり情報も続々とあがっていますね~
気付いたらもう直ぐですよ。毎度の事ながら殆ど情報を入れてないですw
前よりは入れているほうかな。イベントや配布会は調べておかないと泣きを
見ますからね~取り合えず体調管理を気をつけておこうっとw

今、遅ればせながら「タユタマ」をプレイしてます。ナーサリィライムの頃に比べて
システムとか凄く発展してますね。ちょっとビックリw

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


<<たゆたいか | TOP | 流行ってますね>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

インフルエンザが猛威を振るってますしね。
私も風邪が良くなったり悪くなったり・・・、完治しないからもどかしいです。

スラムダンクは懐かしいですね、マガジン連載時はマガジンも買っていたものですw
初期のコミック版は捨ててないから全巻セットでどこかにあるはずw

ドリパ通販待ち組みですが、これから気になるメーカーさんだけはチェック入れたいかも。
現時点ではすたじお緑茶さんの『杏奈ちゃん☆にお願い!! ウラーッ!』あたりw
ドリパ参加当日は楽しんできてくださいね♪ 多大なる戦果を期待してますよw

タユタマは演出面では結構凝ってますよ。
システム面でも使いやすくなってます。流石に最初の作品と比べて進化してます。

2009/05/02 00:23 | おたふく3号店 [ 編集 ]


 

>おたふくさん
風邪の時は安静にしていて
下さいね。

スラムダンクは何度も読み返して
ますよ。コミック版を持っていて
その後に豪華版が出るとなんとも
言えなくなりますね。

ドリパ通販はどの位がやってくれる
かですね。前もって通販有りを出し
てくれると助かりますね。

『杏奈ちゃん☆にお願い!! ウラーッ!』は気になっていると思い
ましたよw すたじお緑茶のラジオ
も楽しく聴いてます。

タユタマ凝ってますね。まだ最初で
ましろも出てないですw 続きを
やらないとw

2009/05/02 00:47 | 管理者@霧夜 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog104.fc2.com/tb.php/378-7d4f405b

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

