FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/08/05 (Sun) ハニカミフルコンプしました

未央は純粋に可愛いですね。しかも結構大胆で
すしねw 未央との将来像は何となく想像が付き
ますね。両親達みたいにねw

未央の子供の頃からの想いを考えると悲しさも
感じますね。兄妹になってしまった為に諦めざる
終えない気持ち。

朝陽と未央は他のヒロイン達と比べてやはり
特別ですね。アンサマの小奈美、沙奈より
想いは強いと思います。

フルコンプしましたが面白かったです。笑いの
部分がかなり多かったです♪
サブキャラも素敵でしたね。苺先生や紅林先生
占い師の天野陽子さん。
まきいづみさんの苺先生は良かったですね。
まきいづみさんの演技力が光りますね。感情の
浮き沈みが激しい苺先生を見事に演じられてました。

ヒロインはやはり朝陽が一番でした。ただ、朝陽
ルートの時の光一郎は前半がイマイチでしたが。

苺先生と紅林先生この二人はお似合いかな~とも
思いましたがどうやら違うようですね。お互いは
親友同士でそういう関係にはならないようです。
アナザーストーリーで分かりました。

最後に気になったのが、どうして肇が離婚したか
ですね。

未分類 | trackback(0) | comment(3) |


<<精霊いいね~w | TOP | 買い物>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

コンプリートおめでとうございます~♪
着実にねぶさんのコンプ作品が増えてますねw

ハニカミは甘い恋愛模様だけじゃなく笑いもしっかり入ってるあたり、良作の証ですね。

う~ん、夏はプレイしたい作品が多くて選ぶだけでも大変ですw

2007/08/05 16:27 | ユウ [ 編集 ]


 

フルコンプ、おめでとうございますー☆

私はクレアをクリアしただけですが、
とてもいい作品だと思いましたね~。
サブキャラでは、やはり苺先生が素敵でした♪

確かに、親父殿の離婚の理由は気になりますね・・・。

2007/08/06 22:15 | ふくのすけ [ 編集 ]


 

>ユウさん
フルコンプ作品は着実に増えてます
よ♪
ハニカミはアンサマに負けずの
良作です。
夏は期待作が多すぎですからねw

>ふくのすけさん
クレア一人だけでも作品の良さが
分かりますね。
苺ちゃんは素敵ですね♪

親父殿…何故?

2007/08/06 23:39 | 管理者@霧夜 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog104.fc2.com/tb.php/38-c68f7829

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

