FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/07 (Thu) 祭りの後

昨日のドリパの影響で微妙に腕が筋肉痛になってますw
紙袋をずっと持っていたのでw

今回はあまり買ってないのですよね~3メーカーのグッズしか買ってないですしね。
予定外の出費は結局無かったしね~お金は大事にw

イベント後に仕事って結構疲れるのですよね~まぁ適当にやってましたけどw
次のイベントはコミケに行きたいような気もしますが、休みが合うかなって所で
すね。

茶太さんのアルバムを聴いてますが、さくらさくらの曲「see-saw」を聴いていると
さくらさくらじおを思い出しますね。結構好きでさくらさくらが楽しみになってきます。
出だしの「ワン ツー ワン ツー」って好きw
よつのはの歌も好き♪

130cmの「鬼うた。」のバナーに新しいのが増えてましたねw
「鬼うた。」応援キャンペーン開催中!
これまたいいバナーですね。もう一つ修羅場バージョンもありますが、あれもまたw

しゃんぐりらのスタッフ日記より、衣笠氏はサドンアタックをしているようですね。
暁の護衛でもSAとあったのでそうではないかと思いましたが。

私も一時やった事がありましたが、操作に慣れる前に辞めちゃいました。
ナイフで戦うのが好きだったw

山陽オートの優勝戦で、親子対決がありました。篠原忠治選手に篠原睦選手。
息子の睦選手の勝ちでしたが、優勝は岡部選手でした。5日間を完全優勝
でした。オールスターの鬱憤を晴らしたようです。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<吟情先生の挨拶ボイス公開中ですね | TOP | 東京ドリパ春に参加しちゃった♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog104.fc2.com/tb.php/381-b5013fbc

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

