FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/15 (Fri) タユタマフルコンプ♪

終わるラジオがあれば始まるラジオもある。
聴いていた二つの番組が終わってしまったので新たな番組が
欲しいと思っていたら気になる新たな番組が始まります。

PS2用の「つよきす2学期~Swift Love~」のラジオですよ。

パーソナリティに、蟹沢きぬ役の金田まひるさんと、よっぴーこと佐藤良美役の
草柳順子さんをお迎えして、ツンデレの魅力についていろいろ考えていこう!という番組です。

【番組名】
略してっ!つよきすラジオ♪

【パーソナリティ】
金田まひる(蟹沢きぬ 役)
草柳順子(佐藤良美 役)

【配信開始日】

2009年5月19日(火)(隔週火曜日配信)

音泉特設ページより抜粋しておきました。

ゲームはPC版もプレイしてないしPS2版も特に購入予定も
ないですが、パーソナリティがいいですからね~これは聴かないとW

まひる朕は、ラジオのパーソナリティとしては皇帝並の人ですからね~
まひる朕が出ているだけでも聴く価値がありますよw

草柳順子さんはゲストではありますが、パーソナリティとしては
私は初となります。どのような番組になるのか楽しみですね。

ゲストもつよきすから来ると考えるとそれも楽しみですね。
まきいづみさんや海原エレナさんは来てくれそうな気がします。
と言うより来て欲しい♪


「タユタマ」フルコンプしました♪

最後に残したゆみなルートはHAPPYENDって感じですね。私の好きな
エンディングで好きですね。
ゆみなルートが一番太転依との共存が出来ていますね。

全体の評価としは良かったですね。システムが凄くいいですね。
最近の中では抜群な気もします。

シナリオもいいと思います。結構笑えますし、シリアスな部分もいいですしね。
ましろルートでは泣かされそうになりましたし。
「あなと一つになる為に生まれてきました」も良かったしね。
アメリの告白シーンは全ルートで対応が違いますけど、それも良かったですね。

ただ、アメリ、三九のチャチャ入れにイラってする時が結構ありました。
シナリオ的には必要な事もありますけど。

ゲームアワードでキャラクターデザイン賞を取るだけの事はあって
キャラは凄くいいですね。メインヒロインのましろを筆頭に、美冬、ゆみなと。
ましろの大和撫子な所はいいですね~
アメリは悪くは無いのですが、私とは合わないキャラですね。
プレイするまでは結構良さそうだったのですが…
空気読まないし、自分勝手だし一番嫌いなタイプかも。リアルでいたら
たまらないです。

もう直ぐ「タユタマ-It's happy days-」も発売されるので楽しみに待ちます。
私の一番のお気に入りはやっぱり美冬かな♪
180x180_09.jpg


次は何をしようかな。『世界でいちばんNGな恋』もプレイしたいと思うけど、
プリンセスラバーにしようかなw

未分類 | trackback(0) | comment(5) |


<<恋文ロマンチカ睡蓮紹介にさくらさくら延期 | TOP | アズ局長>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

>つよきすラジオ
確かにパーソナリティが魅力的ですね。
ちょっと聴いてみようかなw

「タユタマ」フルコンプお疲れ様です。
私は・・・アメリクリア、みっふぃー途中orz

NG恋は丸戸さんシナリオなので、個人的には超!お勧めですよ。
去年プレイしてましたが、やはり信頼できるライターが書くシナリオはいいものです。
エロを求めるならプリラバかとw にょプレイ多いですw

2009/05/15 01:36 | おたふく3号店 [ 編集 ]


 

>おたふくさん
つよきすラジオはパーソナリティ
が魅力ですよね。聴いてみる価値
は十分ありますよw

おたふくさんは途中ですか~
フルコンプするとおまけが追加
されますよ。ナーサリィを知って
いるとニヤリとしますw

NG恋お勧めですか。主人公の年代
が一緒なのでそこも楽しみです。
ただ、ゲームを押入れの奥に入れた
ようなので次にプレイしますw

今はプリラバをプレイ中です。
VISTAだとコンフィグの設定が
初期値に戻ってしまうのですよ。
タユタマと同じ現象ですけど、
既読は大丈夫でした。

2009/05/15 17:19 | 管理者@霧夜 [ 編集 ]


 

つよきすラジオですか~。
一応PC版はプレイしてますので聴いてみましょうかねw
ゲストの方々も関連声優さんが来てくれたらさらに楽しめそうな予感♪

『NG恋』は他の作品をほとんど消化して
最後の最後にプレイする切り札として取っておくと良いかもですw
挫けそうな心を「頑張ってみよう!」と思わせるほどの作品ですから♪

2009/05/15 23:32 | ユウ [ 編集 ]


 

タユタマ、フルコンプおめです~♪
私もいつか・・・(ぇ

ゆみなルート、良かったですか~。
やはりフルコンプしないといけませんよねー(^^;
とりあえず、マジスキ一周できたら考えまふw

2009/05/16 00:42 | ふくのすけ [ 編集 ]


 

>ユウさん
つよきすラジオはゲストも
期待できますね。まひる朕の
ラジオは面白いので聴いてみる
のも一興ですよw

NG恋は余裕がある時にやろうと
思います。発売が延期している
作品も多いのでw

>ふくのすけさん
一周していればフルコンプも
しやすいですよ。3強とのやり
とりは基本一緒ですから。

ゆみなルートは幸せですよw

2009/05/17 23:49 | 管理者@霧夜 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog104.fc2.com/tb.php/387-1ba0e3e5

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

