FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/21 (Thu) 色々とあるよね

初の休日出勤をして疲れました。私が居る所は二交代制で4つの班で
やっています。私が休みの時は働く班があり、私が仕事の時は休む班が
あるわけです。と言うわけで、休日に出るのは普段会う事が殆ど無い班
なので気疲れしてしまいました。雰囲気が全然違うしw
まぁその班の新人の付き添いをしていただけですけどねw

休日出勤をした訳は、その班の人で身内に不幸があったからなのですよ。
聞いた話だと、海外でスキューバダイビングをしていて亡くなったとか。
しかも、先週結婚式を挙げて、新婚旅行中だったとからしいので
より悲しいでしょうね。こういう話を聞くと海外や自然と戯れる事は怖くなります。
あまりこういう不幸な話は聞きたくないものです。


おたふくさんのブログを見て、テリオスどうなったかな~って思ったら
昨日更新されてました。FCには一昨日に会報が遅れる事を書いてました。

BBSも書かれていて大分不満が溜まってますね。私も同じ気持ちですけど。
横田氏は同人活動とかされているようですし、猟奇の檻2もあったので
潰れてはいないとは思いましたけど。そっち絡みで忙しくなって疎かに
なっているとの見解をBBSでは見てますね。

でも、最近の対応は悪いですね。メールとか送った人もいるそうですが、返信
も着てないそうですし、通販も頼んだきりだったりですので。
FCをそれほど更新とかはしなくてもいいと思いますけど、通販物などを滞らせる
のはよくないですね。せっかく10周年なのに。

新たに入ったFCのメーカーはそのような事が無いようにお願いしたいです。
まぁ、ランプは問題無いと思ってますけどね。ラジオとかメルマガはちゃんとして
るしね。


最後に、昨日から音泉で始まった「略してっ!つよきすらじお」を聴きました。
略してっ!つよきす♪
まひる朕と草柳順子さんは予想通りの展開になってました。まひる朕が
ギャコラジの時のようにしっかりとやって、草柳さんが独特の空気を作るというw

ディレクターは、つっつう氏のようですね。真・恋姫†無双のラジオではつっつう神
として君臨していたお方w 
こいそらじおもそうですし、彼の関わる番組は面白いですね。
こいそらじお
ラジオの影響でゲームを購入しそうな予感がしてますw

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


<<姉さんトップですよw | TOP | マスターアップ告知がアズ様からw>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

つよきすラジオ…前に予告を見たものの忘れてましたwww
これは聴くしかないですね。
かにっちファンの秋田の騎士にもお勧めしたい~♪

2009/05/21 23:01 | mog [ 編集 ]


 

>mogさん
つよきす好きは聴くしかない
ですね。ゲストも期待でき
ますねw

2009/05/22 00:21 | 管理者@霧夜 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog104.fc2.com/tb.php/391-9673fa86

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

