FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/25 (Mon) NG恋麻美攻略

久し振りに昨日の休みは一日中ゲームをしてましたw
3日前から「世界でいちばんNG(ダメ)な恋」をプレイし始めてます。
凄く嵌ってしまいましたw

一昨日の仕事中も頭から抜けず帰ってきて、風呂と食事を済ませたら
そのままゲームへw 昨日起きたら速攻プレイして10時間くらい
やってましたw ゲームに熱中してるとお腹減らないのですねw

今一週終わって落ち着いてます。
一応、メインヒロインからの法則に則って美都子でのENDを迎えました。
ただ、美都子ENDは複数ありそうな予感が。各ヒロインのルートと
一緒にありそう。

私の中での一番人気だった先生、香野麻美も終えました。
主人公理の元奥さんで、理が堕ちた元凶w

途中でも嫌いになって別れたのではないとは思ってましたが、
シナリオが進むにつれ別れた原因が分かってくると納得できますね。

理がもう少し想いをちゃんと言葉にすることが出来ていれば別れる事
はなかったのでしょうね。麻美も言ってましたしね。

美都子との修羅場もなかなか見所でしたね。理の前だけは格好を
つけてますけど、他の人達とは結構感情的になってますし。
夏夜と姫緒相手にバーで自分はダメだと愚痴ってたりw
別れた後もずっと理の事が好きなんだと改めて思い知らされますね。

何だかんだで、似たもの夫婦な感じですね。見た目も性格も
お似合いな二人だと思いました。

もう一度結婚する事になって幸せそうでいい終わりですね。
おまけ(美都子)もついてますけどw

この後仕事があるので続きは明日以降やります。休みも取っている
のでフルコンプするまでは引き篭もりになりそうですw

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


<<だめ恋フルコンプ~♪ まだ20代です! | TOP | 姉さんトップですよw>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

NG恋のはまりっぷり、凄いですねw
丸戸さんの書かれるシナリオは読みやすく、ついつい先の展開気になっちゃいますよね。
主人公も個性的な良いキャラだからはまるのも判ります。

私は夏夜、美奈子クリア済み。途中で他のゲームに浮気したような気が・・・w
流石に10時間は敵いませんですw

コンプまで頑張ってください!
と、丸戸さんのシナリオが気に入ったのなら
戯画の「パルフェ」「この青空に約束を」はかなりお勧めですよ。
両方とも年上ヒロイン居ますしw

NG恋プレイしているとめ○ん一刻を思い出しますw

2009/05/27 23:18 | おたふく3号店 [ 編集 ]


 

>おたふくさん
ここまで嵌ったのは久し振りですw
そこまで行っていれば後半分です
よ。ちょっとあるけどw

「この青空に約束を」はどこかに
積んでますw お勧めなら今度
プレイしてみますね。

管理人さ~んw

2009/05/28 02:22 | 管理者@霧夜 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog104.fc2.com/tb.php/393-4f167be7

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

