FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/29 (Fri) タユタマ発売、秋葉原遠征へ

今日は、秋葉原へ遠征に行ってきました。生憎の雨でしたが、途中
から小雨になったのでまだ動きやすかったです。

Rosebleuの「すてしあ☆体験版Ver2.0配布」にも参加しました。
5月29配布物
雨でしたが、アソビットシティ前には凄い人の列がありました。
私は直ぐ並ばずにトイレにいってから7,8分遅れて並びましたが
貰えました。6回の配布もあり大量に持っていたようですね。
その後のゲーマーズでも途中で見たときはたいして並ばずに
貰えそうでした。既に貰っていたので貰いませんでしたけど。
因みに写真右上の筒はDCⅡのスティックポスターです。祖父店頭で
配ってたので貰いました。

特に気にしていなかった作品なのですが、ちょっと気になる作品に
変化しました。せっかく体験版あるけどやるのメンドイのよね~w
発売まで考えよw
Stellar☆Theater

チュアブルソフト「恋文ロマンチカ」駒子の紹介ページが公開されました。
守ってあげたくなる妹系ですね~雪少女?w 
人気が出そうなキャラですね~何気に私も好きw
恋文ロマンチカ バナー 180px×180px

通販で注文していた「タユタマIt's happy days」が帰ったら届いていました。
タユタマイッツ
タユタマ特典
祖父で注文しましたが、大きい箱できてました。特典もいっぱいですね。
ましろのちょっとHな姿がなんともw 裏はもっと…ふふりw
これからプレイします。またゲーム引き篭もりだw

発売当日でも紙風船などのお店では早くも新作売ってますね~タユタマも
初回版が通常版と同じ位の値段ですからね。ゲームの相場の変動も早い
ですよね~1週間程度で半額のソフトとかありますからね。

未分類 | trackback(0) | comment(3) |


<<さくらさくらマスターアップしましたね♪ | TOP | ふ~>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

タユタマは祖父さんで購入でしたか~。
ましろの悩ましい姿がいいですね♪

>またゲーム引き篭もりだw
私もそろそろ本腰(?)を入れようと考えていますw
天神乱漫を先に遊ぶつもりですが。

2009/05/31 00:15 | ふくのすけ [ 編集 ]


 

すてしあは原画の鈴平さんで気にはなっているけど
シナリオがどんな感じかわからないし、体験版をやってからですね。
体験版すらやらないかもですがw

>ゲーム引き篭もりだ
パソゲーやる気減少中なので、やる気を分けてもらいたいものですw

>中古屋
特典が付かなくてもいいのなら、中古の値落ち狙いなら安く買えますよね。
発売直後でも4~5千円、下手すればもっと安くなるし。
特価コーナーはやばすぎw

2009/05/31 03:07 | おたふく3号店 [ 編集 ]


 

>ふくのすけさん
祖父で買っちゃいましたw
天神乱漫から始めますか~
気になる作品が同じ日に
発売するとプレイ順に悩み
ますねw

>おたふくさん
原画補正が高いですね。
シナリオがどうなるか。
正座話が出ると星矢を
思い出すので食指が動きますw

やる気はちょっと減ってますw

特典いらないなら中古で
いけますね。特価はヤバイですねw

2009/05/31 22:23 | 管理者@霧夜 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog104.fc2.com/tb.php/396-a048beb4

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

