FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/14 (Sun) 今月発売作品 発売イベントもあるのね~

来月誕生日で後数日で免許の更新が出来るようになります。
今度の免許証はICカードになるようですね。暗証番号とか
考えるのめんどくさいのですよ~覚えられないしw


今月も色々な作品が発売されますが、あまり情報を入れていない
のでどの位でるか実はよくわかってませんw

とりあえず、今月発売ソフトで購入決定作品を紹介します。

ハイクオソフト「さくらさくら」

さくらさくら応援します!

1年以上の延期の末に遂にマスターアップした作品。
ずっと期待していた作品だけに早くプレイしたいです。発売イベントも
やるようなので出来れば参加したいですね。秋葉原は26日にやる
ようで前日夜勤なので早くてもお昼頃到着なので参加厳しいかも。
通販予約してるから現物は持っていけないな~

130cm「鬼うた。」
「鬼うた。」応援キャンペーン開催中!
ビバ!黒髪!ジークヤンデレ!! こちらも期待が高いです。
ポンコツ姉の小春に期待大ですw 綾子も素敵だしw 黒髪って良いよね~♪
こちらも発売イベントが決定しましたね。

発売感謝祭inアキバ

参加条件が「鬼うた。」製品と整理券が必要と。整理券は12時と15時
に配布。イベントは18時からと。

整理券を貰うにもイベントに参加にも製品パッケージが必要ですね~
通販予約しているので厳しい~^^;

最近は店頭予約しないで通販で買っているので当日イベントだと厳しい
ですね。出来れば次の日が一番なのですけど。最近発売イベントとか
なかったのも影響してます。これは、複数買いするしかないかなw


アトリエかぐや「マジカルウィッチコンチェルト」
アトリエかぐやTEAM HEARTBEATの作品は無条件買いをしてますw
原画家買いみたいなものかな。シナリオ、Hと共に満足できてますので。
最近積んでるのも多いけどw

今作は、サブキャラに有名声優さんが多いですね。まきいづみさんや
桜川未央さん、大波こなみさん、このかなみさんなど。
メインは松永雪希さん以外は分からないや。

今回主人公がショタなのがちょっとだけどね。受身ってそんなに
好きじゃなくて。マジカルウィッチアカデミーでもショタでしたけど
受身はそんなにじゃなかったからどうなるか。

この3作品は購入決定で無事マスターアップは終わってます。
他にも話題作品があると思いますけど、何があるかよく分かってないw

月3本買えば十分な気もしますしね。実際3本じゃないだろうけどねw

未分類 | trackback(0) | comment(4) |


<<ましフォニ発売日決定♪ | TOP | 鬼うた。マスターアップ ビバ!黒髪!ジークヤンデレ!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ビバ!黒髪!ジーク!ヤンデレ!! (挨拶)

鬼うたは、かなりの勢いで売れそうな気がしますwww
小春、最高ですよwww

それにしても、アトリエかぐやの新作、声優さんが豪華ですね♪

月に3本なら、俺も買いますが、ほとんど、積んで終わりですね(笑

2009/06/14 22:14 | 神代 一郎 [ 編集 ]


 

今月の儂はGWAVE 2008 2nd Experience しか予約してません。
…ええ、貧乏な上に車買ってしまったもんでw

儂の今年最初のまきさん作品は@HoneyComing RoyalSweet
の苺せんせになりそうな予感が。

2009/06/15 00:07 | mog [ 編集 ]


 

私も暗証番号がわからなくなったりするので
最近はハイクオ(8190)に統一されつつありますw
コレなら絶対忘れない!

東京は当日イベントもあるから通販は厳しいですね。
メーカーさんにメールしてみてはどうかな?
もしかしたら入金確認でOKしてくれるかも知れないし。

2009/06/15 00:44 | 高嶺智早 [ 編集 ]


 

>イチロウさん
鬼うた。はヒットしそうですね♪
小春いいですよね~♪
アトリエかぐやは結構豪華声優の
時が多いですが、今回はサブで
なのが珍しいですね。

>mogさん
GWAVEは私も買う予定ですが
予約してないですw 店頭で
買おうかと。
ハニカミFDも楽しみですね♪

>高嶺さん
8190って確かに忘れないですねw
でも、ここで晒したら使えない
ですねw 語呂合わせが覚えやい
ですね~

イベントは通販組みには痛いです
ね~メーカーに確認してみるのも
いいですね。結構複数買いに抵抗
が無くなったりしてますけどw

2009/06/15 01:12 | 管理者@霧夜 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog104.fc2.com/tb.php/407-ddfda95f

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

