FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/17 (Wed) たまには新作情報も見ないとね

最近、決まったメーカーしか見てなかったので他のメーカーサイトも
幾つか見てみました。ゲームスタイルからちょこっと見ただけですけどねw
そこで気になった作品をば。

タクティクス・ラグジュアリー「とらぶる@ヴァンパイア!」
タクティクス・ラグジュアリー とらぶるヴァンパイア 応援バナー

原画がかんたか氏なので注目しました。ラブコメで結構楽しそうなのも
いいですね。相関図やミニ劇場なども面白く作ってあります。なかなかの注目作
だと思います。

そういえば、BaseSonが大阪ドリパに参戦するようですね。
ラジオ真・恋姫†無双CDVol.1、2を発売しますね。ラジオが面白かったので
これは買いたいですね~大阪なので行けないですけどw
そして、冬コミで発売していたBIG紙袋もあるようですね。はわわ!が目印で
凄く欲しかった。実際邪魔だけどねw 東京でも出展して欲しかった。


次に、暁WORKS『コミュ - 黒い竜と優しい王国 - 』
akatsuki_works.jpg
ジャンルが新美少女伝奇エンタメADVとなっています。まだ情報は少ない
ですけどなかなか面白そうな感じですよ。 主人公の幼馴染のカゴメが
良い感じでw 幼馴染属性の人には受け入れられないかもw

あかべぇグループは何時の間にか大きくなってますね~
しゃんぐりらも新たに「しゃんぐりらすま~と」と新規ブランドが出来るみたいですし。

最後に、ま~まれ~ど『キスと魔王と紅茶』
『キスと魔王と紅茶』応援中!
キスしたら魔王になるってw キャラも可愛いし期待できますね。
主人公を魔王にした更紗がいますが、これを青山ゆかりさんが演じると
Like a Butlerの更紗に続いての更紗なので演じて欲しいw
キャラ的にも青山ゆかりさんが合いそうだしね♪

幼馴染の優菜も王道の幼馴染と言う感じでいいですね♪
ギャラリーの主人公との感じがいい感じw

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<Galge.comアワード2009で天使が!w | TOP | ましフォニ発売日決定♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog104.fc2.com/tb.php/411-7d76b3b6

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

