FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/19 (Fri) やっぱり映画は面白いな~

今日も天気がいい加減でしたね~雨が降ると予定が崩れるので
嫌なのですよ~

今日は映画を観に行きました。「ターミネーター4」を見ましたよ。
面白かったですよ~ターミネーター1,2と好きだったのでとても
楽しみに行きましたが満足出来る出来でした。3は見てないので
何とも言えないですw

内容については詳しくは触れませんが、見て損は無いと思いますよ。
大規模な戦闘シーンは無いですけどw


ギャコラジを珍しく直ぐ聴きましたw
Tiaraの話も出てましたけど、民安さんと同じリアクションを取ってしまい
ましたよw Tiaraってそんな話だっけってw セリオン学園広報部の
印象が強すぎですからw 無事にマスターアップしてラジオも復活
して欲しいです♪

Nornの話題も出てましたね~メルマガ登録しているので色々と情報が
入るのですが、結構私の好きなシチュなのですよね~w
中出し好きだしw 例の規制の制で結構大変だったようですね。
メルマガでもその事についても触れてました。タイトルを変更して大丈夫
だったようです。素敵なタイトルばかりですからね~w

短い期間にどんどんと新作が出るので全部購入は出来ないですね~
まだ最初の作品しかプレイしてないし。DL版はあまり利用したくないしな~


最後にどうでもいい事ですが、初めてビックマックを食べました。
昔歓迎会で、ビックマックを注文する外国人というモノマネをした事が
あります。「ビックマックね~♪」って外国人っぽく言うだけですけどw

未分類 | trackback(0) | comment(4) |


<<しゃんぐらすまーとサイト公開しましたね | TOP | Galge.comアワード2009で天使が!w>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

>「ターミネーター4」
面白かったですか。
映画館に行けるかは微妙ですが、
見てみたいですね~。

>Tiara
発売日に間に合うのかは判りませんが、
無事発売されそうな感じですよねw
楽しみです♪

2009/06/19 22:44 | ふくのすけ [ 編集 ]


 

>ふくのすけさん
面白かったですよ~♪
見るならやはり映画館が
いいですよw

Tiaraは発売はしてくれそうですねw
延期はあるかなw

2009/06/19 23:02 | 管理者@霧夜 [ 編集 ]


 

>ターミネーター4
映画化のお陰で、過去シリーズをTVでやってました。
何故か1、3、2という順番ですけどw
個人的に一番好きなのは2ですね。カーチェイスの盛り上がりとかバトルも好きですし。
出演している方々も魅力的。
この時3も初めて見たけど、やはり2の方が好きです。

地元の映画館はことごとく潰れてしまっているけど
機会があればそのうち見に行きたい映画です♪
4でもシュワちゃん出てるしね~。

2009/06/21 02:31 | おたふく3号店 [ 編集 ]


 

>おたふくさん
私もTVで1は見ましたw
久し振りに見て結構覚えてない
事に気付きましたw

2は面白いですよね~♪

アクション映画は映画館で見るに
限りますよw シュワちゃん裸でw

2009/06/22 00:35 | 管理者@霧夜 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog104.fc2.com/tb.php/415-6aa2ee0c

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

