FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/26 (Fri) ビバ!黒髪!ジーク!ヤンデレ!! 鬼うた。発売記念イベントに参加しました♪

今日は暑かったですね~秋葉原は違う意味でも熱かったですがw
今日は秋葉原へ遠征イベントに参加してきました。

夜勤明けで秋葉原へ直行する予定だったのですが、通販で頼んだ
「鬼うた。」を取る為に一度家に戻りました。
鬼うた。製品

午前中にしたのは始めてでしたが、10時30分前には届きました。
この位に来るのならいいですね。宅配の人が16時指定の代引きの
商品も大丈夫ですかと言ったので受け取っておきました。こちらは
ぷらてぃあで頼んだ「さくらさくら」とその他でした。

いつも電車で寝ているのですが、流石に夜勤明けだったのでぐっすり
眠れましたよw 途中横に倒れそうになったけどw

秋葉原について早速祖父地図アミューズメント館に行くと凄い列が
ありました。どうやら予約者の列のようです。今日は新作が多かった
ですからね~13時頃でも列が出来ているだ~って驚きました。

「さくらさくら」のイベントは、「D.C.ⅡToYou」と一緒に店頭でやってました。
イベントと言っても祖父購入者限定のクジ引きなのですよね~
レイヤーさんは居ましたけどスタッフの人は流石に居なかったようです。

通販のメールを見せてクジを引きましたが、外れてスティックポスターを
貰いました。そう簡単には当たらないですねw
1階レジで、「鬼うた。」イベント限定Tシャツが売っていたので購入して
起きました♪
ビバ!黒髪Tシャツ


「GWAVE2008 2nd Experience」とアトリエかぐやの「マジカルウィッチコンチェルト」
を購入しました。ゲームは祖父で購入したので仏蘭西少女の体験版も
貰いましたw
マジカルウィッチ、GWAVE

「鬼うた。」応援キャンペーン開催中!
15時になって「鬼うた。」の2回目の整理券を貰いに行きました。
ゲットした番号は114番。後で知るのですが、1回目は50番位まで
しか配っていなかったらしく、2回目は100番から配ったのでだいたい
60番目位でした。

イベントが始まる時間になったのでイベント会場に行きました。 列は整理券
番号順となってました。全部で100人位で丁度真ん中位でした。
イベント限定Tシャツを既に来ている強者も何人か居ましたね~私は
勿体無く思ってこの手のものは使えない性分なので保存しておきますw

イベントが始まるとまず挨拶がてらに「ビバ!黒髪!ジークヤンデレ!!」
の掛け声がw 皆で挨拶を何度も叫びましたw

そして、開場が温まった所で理多さんと鬼うた。OPを作曲したスク水好きの
新井氏が登場し「紅の空」を熱唱しました。

曲の後に簡単な挨拶をして泉水いこ氏が登場し例の挨拶をしましたw
だいぶ緊張していましたよw 本当に生まれたての小鹿のようでしたよw

理多さんと司会をしていたビジュアルアーツのせなか氏にかなり突っ込みを
受けてましたw 皆さん関西の方達のようで突っ込みとか容赦ないですねw
ずっと笑いっぱなしでしたよw 

泉水いこ氏は開発日誌のイメージが強いので凄い人が来るって最初皆
思っていたようでした。でも、会うと全然違うしってw
泉水いこ氏も黒髪教の教祖とか言われてるしw 「鬼うた。」は泉水いこ氏の
性癖で出来ているとかw 黒髪への熱い思い?も聞けましたw


理多さんは、「鬼うた。」は他のキャラ、小春に綾子に嫉妬した~って言ってま
した。メインのはずの姫歌よりこの二人の方が人気あるんでしょ~ってw

予約特典の「鬼ごと。」も凄く良い感じのようなので寝る前に聴くと夢にでて
きてくれるそうですw 

トークも終盤になりじゃんけん大会に。目玉は開発日記にもありましたが、
「鬼うた。」使用のPSPにソフトパッケージ。この為に社長が自腹で買った新品
だそうですw パッケージもよく作ってますw そして、みなぎるTシャツ3キャラ分
泉水いこ氏サイン入りポスターと。ポスターもこの日の為に作ったそうで
発売日が書いていないというw 

じゃんけん大会も凄く盛り上がりましたw 私は直ぐ負けてしまいましたが
勝ち取った人達には皆からの祝福の拍手が♪ 流石同じ性癖を持つ同志ですw

じゃんけんの掛け声も、スク水大好き新井氏の場合は、
「最初はグー、じゃんけんスク水!」とか「じゃんけん、旧スク!」ってw

泉水いこ氏は「じゃんけん、黒髪!」「じゃんけん、ヤンデレ!」でしたw
目玉のPSPを手に入れた人は泉水いこ氏と同じ性癖を持つものと言われましたw
帰りにストーキングに気をつけてとw

これで終わりかと思いきや、13cm、130cmの社長がプレゼントを用意していると。
会社にちなんで、整理番号13番の人と130番の人にプレゼントを。
13番の人に渡されたプレゼントがTENGAでしたw これはちょっとw
130番の人は何故か歯ブラシでしたw 最後まで楽しいイベントでしたよw

イベント参加者全員にポスターと姫歌の携帯クリーンを帰りにプレゼントしてくれると
いう太っ腹振りでした。このイベントの為にわざわざ作ってくれたようで。
鬼うた。ポスター

鬼うた。整理券、携帯クリーン
姫歌が可愛い♪

夜勤明けで体力的にかなりキツカッタですけどとても楽しいイベントでした。
あまり関西弁を聴く事もないのですが、今回のトークショーはずっと関西弁でしたが
とても良かったですね。理多さんもやはり面白い人だw

「鬼うた。」を先ずプレイしますが、今日は流石に寝ますw
明日からプレイをします。眠気には勝てないわ~w



「さくらさくら」はぷらてぃあと祖父で2本買っています。
さくらさくら

さくらさくら2
特典も豪華ですね。祖父は通販の箱がちょっと小さくて特典が少し曲がっていた
のがちょっと気になっちゃったw


仏蘭西少女体験版と鬼うた。イベントで貰ったビジュアルスタイル
仏蘭西少女体験版

さくらさくらの延期で一緒に注文していたアキぷらVol.5w
アキプラvol.5

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<ポンコツ姉って素敵w | TOP | カウントダウンが始まってますね>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog104.fc2.com/tb.php/420-b8429fc0

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

