FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/27 (Sat) ポンコツ姉って素敵w

考えてみるともう直ぐ7月になるのだから暑くても当たり前なのですよね~

チュアブルソフト「恋文ロマンチカ」ヒロインのサンプルボイスが公開されました。
みつの熊本弁がいいですねw
恋文ロマンチカ バナー 180px×180px
「さくらさくら」を発売したばかりのハイクオソフトでは早速修正パッチ
公開されました。発売日当日に出ているというのもw

今日は大阪でイベントがあり、明日は大阪ドリパでハイクオブースでは
凄い盛り上がりになるでしょうね。大阪ドリパに参加する人は楽しんで
来て下さいね。

130cm「鬼うた。」を今絶賛プレイ中です。まだ少ししかプレイしてない
ですが、ヤバイですw いや~笑いっぱなしですよ~♪

小春のダメっぷりは凄いです。姫歌が出てからの嫉妬がいいですね。
目つきも素敵になるしw 序盤で既に秋人がいないとダメなポンコツさ
をだしてるし。シナチクが割り箸で出来てるってw

まだ最初の方なので結論には早いかもですが、小春の
依存ぷり良い。私もハル姉に居て依存して貰いたい~w
「鬼うた。」応援キャンペーン開催中!

未分類 | trackback(0) | comment(3) |


<<身近にいた同志w | TOP | ビバ!黒髪!ジーク!ヤンデレ!! 鬼うた。発売記念イベントに参加しました♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

発売日に修正ファイルが出ても、何も感じなくなりましたね(^^ゞ
なんか、普通な気がしますし(笑


鬼うた。は、あえて見送りました(^^ゞ
というか、他に面白い調教ゲームが見つかりましたのでw

2009/06/29 21:37 | 神代 一郎 [ 編集 ]


 

>小春のダメっぷり
第一印象から小春はお気に入りでしたが、実際プレイしてみてより好きになりましたよ。
かつて、こんな駄目駄目な姉キャラって居たでしょうか?w
秋人に叩かれ過ぎwww
そのショックで頭がよくなったらどうしてくれるんだw(マテ

>シナチクが割り箸で出来てる
割り箸を何かに漬けると似たような食感かもですがw
職場で以前、同じことを言っていた方が居ましたねw
どうすればそんな発想になるのか、笑いを堪えるしかなかったですww

2009/06/30 02:06 | おたふく3号店 [ 編集 ]


 

>イチロウさん
最近は当日に修正ファイルでる
事が多いですからね~w

鬼うた。は見送りましたか~
まぁその時やりたいゲームを
するのが一番ですよw

>おたふくさん
小春はいいですよね~
プレイするとますます好きに
なって行きますねw

リアルで同じ発想の人が居たとは
驚きですね~w 

2009/07/01 00:28 | 管理者@霧夜 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog104.fc2.com/tb.php/421-7a3f2f9c

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

