FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/07/06 (Mon) 鬼ごと。面白いなw

やっぱり夜勤やると眠くなりますね~夜勤かったるいw

130cm「鬼うた。」OHPにてレビューが見れるのでプレイしていない
人でプレイしてみようと思う人は見てみるといいかもですね。
やっぱり私と同じ様に予想外と思う人は多かったようです。

予約特典の「鬼ごと。」は凄く面白かったですw
綾子のストー○ー的な実力がよく分かりましたw 
小春の妹ものを見つけた時の反応も最高w 「姉ちゃんとしようよ」は
姉もののバイブルなのかw

これから「さくらさくら」をプレイしようと思いますが、夜勤の週だと
眠気との戦いになったりするのであまりプレイしないかも。
微妙な状態でプレイしてもせっかくのゲームが勿体無いしね。

そいえば何気にパープルソフトウェアの「メモリア」オフィシャル通販
で予約していますw ほめらじ特典CDがつくならやっぱり
オフィシャルを選んじゃいますよね~w

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


<<久し振りに飲んだ~w | TOP | 鬼うた。フルコンプしました~♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ねぶさんの鬼うた関連の記事をチラ見しましたけど、凄い展開ですよねw
前半のノリからまさかそんな展開になるとは思いもよらず。

>姉ちゃんとしようよ
妹、年下好きなのに、姉しよ2はフルコンプするくらい好きでしたね~、関係ないかw

さくらさくらは万全な体制で臨むほうがいいですよ。
寝不足な日々が続くのは必至っw(マテ

>ほめらじ特典CD
紫オフィシャルの定番となっていますが、他にはない独自の特典は惹かれますよねw

2009/07/07 02:22 | おたふく3号店 [ 編集 ]


 

>おたふくさん
鬼うた。の展開の仕方には
やられますよw

姉しよ2は良作ですか~
つよきすの前の代表作ですしね。

さくらさくらは万全な時にプレイ
しますw

独自の特典は惹かれますねw

2009/07/09 20:17 | 管理者@霧夜 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog104.fc2.com/tb.php/427-99f80dff

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

