FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/07/10 (Fri) Symphonyガンバ!

ああ~今日も暑いですね~寒がりだけど熱がりでもあるのでw

「さくらさくら」を未だプレイしてないな~昨日は早めに寝ちゃったしw
今日はこれから夜勤で明日もだから日曜から本格的にプレイかな。
ネト友の評判はかなりいいので楽しみです♪

Symphony「Tiara」一週間ほど延期になってますね~
ほぼ完成はしているようでよりよい完成度を求めての延期のようです
ので大丈夫でしょうね。ガンバ!

未分類 | trackback(0) | comment(6) |


<<さくらさくら面白い♪   テリオスはもうダメだな | TOP | 久し振りに飲んだ~w>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

同じく「さくらさくら」まだ未開封・・・・。
早くやりたいけど時間無くて(泣
メルマガも届いたのでとりあえず開封だけしますよw

2009/07/11 13:49 | 高嶺智早 [ 編集 ]


 

>高嶺さん
時間が無い時にあせってやるの
ではなくじっくりプレイしたい
ですしね。今月中に応募しないと
ですねw

2009/07/11 17:19 | 管理者@霧夜 [ 編集 ]


 

さくらさくらは、共通ルート4時間に個別ルート5時間で、それ×2ぐらいかなぁ~
結構大作なのです。
三角関係を演出する以上、主人公1人に対して攻略ヒロイン2人ってのは制約ですが、換わりに主人公がただのへたれにならんで済んでますよ。
まあ、ねぶさんも次の会合までにコンプすれば話題に困らないでしょうw

メルマガのプレゼント応募はお早めに。投票用紙の右下の番号が個人認識キーになってます。

2009/07/12 02:05 | mog [ 編集 ]


 

>mogさん
所要時間を見るといい感じ
のようですね。参考にプレイ
させてもらいますね。

応募忘れないようにしないとねw

2009/07/12 22:07 | 管理者@霧夜 [ 編集 ]


 

まあ、ここまで延期したのなら、1週間程度の延期ぐらい(^^ゞ
マスターアップしてないのであれば、無理に発売予定に調整するよりも、発売日を伸ばした方が、無難な気がしますね。

2009/07/14 22:16 | 神代 一郎 [ 編集 ]


 

>イチロウさん
一週間の延期位どうって事は
ないですねw
対応としては間違ってないですね。

2009/07/16 01:58 | 管理者@霧夜 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog104.fc2.com/tb.php/430-a9c02a77

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

