FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/07/16 (Thu) さくらさくら面白い♪   テリオスはもうダメだな

今日は、免許の更新に行ってきました。朝起きられるか心配でしたが
何とか大丈夫でしたw 講習も1時間ほど受けて新免許証になるのは
1ヶ月ほど先になります。ふぅ~初めて違反者講習以外を受けたw
次は優良運転手になれるようにしようw


ぱれっと「ましろ色氏フォニー」情報ページ更新と新規CGが二つ追加
されてました。情報ページではシステム画面の様子が載ってます。
さくらっせと同様いい感じになってますよ。



ハイクオソフト「さくらさくら」を現在プレイ中です。まだ共通ルートの所で
すが、凄く面白いです♪ いや~最初から笑いっぱなしですよw
目パチや口パクもあるとやっぱりいいですね。クオリティも高くネト友の
評価が高いのも頷けます。

くるみと晶が思ったより絡んでくるのにビックリしましたね。メインのさくら
桜より登場が多いかもw 二人のさくらについてはこの先を楽しみにですね♪

う~ん、いい感じに嵌りそうだ。嵌っていると食事が喉を通りにくくなるの
ですよね~頭がゲームで一杯にw 流石に眠気には勝てませんけどw
と言うわけでこれから寝ますw

さくらさくら応援します!

高田さんってナスが好物なのかな~



そいえば、今更ながらテリらじミュージアムVol.2が届いたのですよ~昨日ですけど。
FC通販で頼んだのですけど、冬コミ時に発売されたのが半年以上経った今っての
もどうかと。FCのBBSでも未だ届かないという話題もありましたけど…

FCを見るとFC休止の発表が出てました。色々と言い訳がありますね。
「表現規制改正により作品のプロット及び表現の見直しをする必要があり…」
とか書いてますけど、規制はここ最近の話ですから通販や会報の遅れは関係が
ないのですけどね。規制の所為にしてる態度はよくないですね。

まぁある意味休止は予想できましたけど、、なら新規FC申し込みはもっと早めに
中止するべきだったのではと。正直テリオスは終わったな~ファンを大事にしてない
ものね~色々な事情があるかも知れないけどそれはそれ、これはこれ。

テリオスも終わりだな~FCの人達ももう買わなくなるかな。
元々横田守氏のキャラ絵が好きで原画家買いをしていただけでもあったし。
最後にプレイした作品の「春こみゅ」は正直駄作だったし。「ELYSION 」と
「はぴベル」は良かったけど。

さて、次回作を作ってるってあるけどテリオスから新作が出る事があるかな?

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<暁の護衛~罪深き終末論~公式HPオープン Tiaraマスターアップ♪ | TOP | Symphonyガンバ!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog104.fc2.com/tb.php/431-3e290ff6

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

