FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/07/17 (Fri) さくらさくら、さくら、菜々子ルート終了♪

「さくらさくら」桐島さくら、桜菜々子のさくらの三角関係を終えましたよ。

桐島さくら応援します!

詳しい感想は続きに載せますとして、プレイしてみてやっぱり
桐島さくらはいいね~♪ 青山ゆかりさんボイスも凄く合っているし、と
言うよりそれ以外考えられない。菜々子先生のまきいづみさんも
最高でしたしね。

二人の嫉妬する姿はとても良かったですよ~私は嫉妬ってされている
のって好きなのですよw

後、取り合えずプレイして思っていたのは、サブキャラが濃すぎかな。
空気を読まないのが多すぎだけど。直樹は正直前に出すぎだと思い
ました。徹より目立ちすぎだし。ちょっとウンザリする位な所も多かった
です。直樹、晶のチャチャ入れがちょっとね。

この後は、布施直樹を主人公にしての三角関係に入りますね~
こちらの関係も楽しみではありますね

桜菜々子応援します!

ネタばれも入りつつ私の感想は続きへ~

先ず、桐島さくらルートについて

美術部に入る為に頑張っている徹はいい感じですね。美術部に入る動機は
最初は不純なものでしたけど、麟徳学園を選んだ動機に関してはしっかり
としていて美術部を選んだのもただの不純ではなかったと思えました。

ただ、優柔不断過ぎなのは相変わらずで最後までその勢いだったですね。

さくらの徹への思いもいいですね。徹の誠実さのなさが原因とは言え、
学校を休んでしまう位に思ってしまうとは。本当に徹の事が好きだと
思いましたね。部屋での涙にもやられました。

さくらの嫉妬している姿も良かったですね。二人きりなりたくて周囲を
鋭い眼光で黙らすとかw こっそり影から覗いている姿とかもw

徹も美術部に入部してから告白と言う展開もいいと思ったのですが、まさか
最後のあの展開には驚きました。脅迫の件は終わったと思ったのに。

直樹も最後は頑張ってましたけど、全体的に邪魔なところが多かった気が
してます。直樹、晶、くるみ達のチャチャ入れがね。くるみも最初は良かった
けど、途中からは予想通りのキャラになってたし。

追試もあっさり合格もあっさりしていて良かったのですが、ちゃんと美術での
評価での合格も見たかったかとも思いました。


次に桜菜々子について

初っ端のストーカー騒ぎで予想通りの犯人がキモタク先輩だったしw
キモタク先輩が最初に登場して突然消えたのでどうしたのかと思ったら
ここで活躍とは。菜々子先生に降られた後の後姿は哀愁を感じましたw

さくらとの決別を告げた時のさくらは何とも言えなかったですね。
徹のアドレスを消去しようとして「消せるわけないじゃない、ばか」の台詞は心に来ました
ね。この悲しさはかなり堪えますよ。

美術部を諦めて剣道部に入るのも流れて気には悪くないのかもしれない
けど、ちょっと違うような気もするのですけどね。こちらのルートではこっち
の方がしっくりくるでしょうけど。

剣道をしている時は良かったですね。徹、直樹、正志の3人が熱血になって
こういうのも結構好きではありますけど。

菜々子先生が寮母を辞めるという展開になったのは嫌でしたね。最後まで
抗わずに自分が身を引いて物事を収めるような展開って好きじゃないのですよ。
この展開で菜々子先生は私の中でないな~って思いました。

最後にやっぱり徹は強かったんだな~って思えるのは良かったのですけどね。
海外に行くって言うのもどうかとも。


取り合えず、プレイしてさくらの三角関係は、桐島さくらのルートが本筋だと
思うのですけどね。全国優勝する力がある剣道を捨てて文系の美術部に
入る。自分で選んだ新たな道を目指していくと…

そいえば、さくらエンドの後、校舎が映った時に垂れ幕に全国選抜体育大会出場
ってあったけど…w


しかし、文章を書いて相変わらず文才がないな~思う事を上手く表現出来てない
し。後、結構覚えてなかったりする。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<セリオン学園放送部生放送は20時ごろ開始ですよ~ | TOP | 暁の護衛~罪深き終末論~公式HPオープン Tiaraマスターアップ♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog104.fc2.com/tb.php/433-c2f05c91

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

