FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/07/28 (Tue) ユキチはらったんだから、ほめられませんと!(セット)は魅力的 ビーチクビーチコンプ

昨日は、館林が凄い事になってましたね~私は会社の中に居たので
実感があまり無いのですけどね。まぁ電圧低下とか起きたので
ちょっと見回りに行く羽目になったくらいかな。

会社の人の住んでいるアパートの屋根が飛んだとか聞きました。
車も横転したとかね~ちょっとお偉いさんが集まって仕事の
邪魔だったけどw 仕事後に私の車も大変な事になってないか
心配ではありましたが無事でしたw

チュアブルソフト「恋文ロマンチカ」CFC向けの有栖川みや美さんの
挨拶ボイスが公開されてますよ~♪
恋文ロマンチカ バナー 180px×180px

ぱれっとでは夏コミ76の物販情報が公開されました。
「ましフォニグッズセット」に「愛理のHなマイクロファイバーバスタオル」
「ぱれおと2」、「ユキチはらったんだから、ほめられませんと!(セット)」
「ほめらじCDVol.7」

ヤバイどれも欲しい~♪ ほめらじ関連は音泉、Purpleブースでも
購入できるようですね。ぱれおと2はさくらっせ関連が多く名曲揃いです
ね。3日目と言う事を考えると残っているかどうかが問題ですね。
通販はするか分からないですかね~



Symphonyでイベント告知もしてますね。ラジオがあるから行わない
と思っていたので先日秋葉原に行ったのですけどね~電車賃の
事もあるから流石に行けないな~

ラジオも発売までやりそうですね。いきなりパーソナリティーになった
真宮琴さんはおっとりしていていい感じですね♪ 初めてゲストに
来たときはそれほど目立たなかったですが、いい味を出していましたね。

Symphonyは新人さん発掘が素晴らしいですね。このまま新ラジオを
作ってもいいのではw まふまふ広場のラジオは面白い番組が多かった
ですからね~聴いていた当時は聴いた事が無いような声優さんが
多かったですが、何時の間にか有名になってきてますしね。


クロックアップ企画の「ビーチクビーチ」を終了しました。
すめらぎ琥珀氏の描くおっぱいを堪能しましたw

内容はまぁまぁですね。もっとおっぱいに対する愛を出して欲しかった
かなw システムとかは使いやすかったですね。

ただ、主人公が中途半端かな。完全な辱モノではないから仕方無い
のかな。公開撮影とか微妙だったしね。まぁ明るいHの方が好きだから
あれでもいいのだけど、あれをするとグラビアとしはもう終わるだろうしね。

別に脅している訳でもないのに公開撮影を了承させるているのは無理
があるかな。まぁそこまでシナリオに求めても仕方ないけどね。

でも、キャラは3人とも良かったですね。なぎさのようなタイプが好きなの
ですが楓もいい感じでした。ツアー参加者のオタク達は何か凄いけどw

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


<<5夜連続で最終話 | TOP | 孔明ってやっぱり人気なんだね>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

竜巻が発生したせいみたいですね。
さっき何気なく見ていたテレビで知りましたよ。
ねぶさんに何事もなくて幸いです。

>愛理タオル
紗凪のタオルなら三つはいけたのに・・・残念w

>ユキチはらったんだから~以下略
なかなか豪華ですね。 貯金箱のS音様名言が素敵過ぎw
でもセットで諭吉さん1人と考えると、ちょっと踏み切れなさそうw

2009/07/28 23:46 | おたふく3号店 [ 編集 ]


 

>おたふくさん
竜巻も一部の場所だけで館林に
住んでいても気付かなかった人
も居ましたよw

3つとはw

セットで諭吉1人は結構なもの
ですよね。でも、風音様信者に
取っては問題無いはずですw

2009/07/29 23:06 | 管理者@霧夜 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog104.fc2.com/tb.php/441-a496ecc0

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

