FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/08/05 (Wed) ぎん太さんの「パッケージ絵を描いてみた動画」に感動♪ 「恋文ロマンチカ 歌謡全集 -ソラノネ-」発売決定

何気にTiaraに未だ手をつけていませんw
これからやる予定ですけどw

チュアブルソフト「恋文ロマンチカ」ぎん太さんの「パッケージ絵を描いてみた動画」
が公開されています。
恋文ロマンチカ バナー 180px×180px
普段見ることが出来ない作業風景ですのでとても貴重ですね。
キャラを描くのは凄い作業ですね。塗りとか凄く繊細な作業ですね。
徐々に完成に近づいていく様は凄く感動的でしたよ。

30分近くあって長いですが、時間を感じさせず動画に魅入ってしまいましたよ。
時折でるぎん太さんのコメントも絶妙です。見る価値は十二分にありますよ。

動画を見ると、作品を1人の原画家さんがやるのはとても大変なのだと実感しました
ね。最近では複数の原画家さんが参加してますけど、その方が負担も少ない
ですしね。私は一つの作品には1人の原画家さんの方が好きなのですけど。


GWAVEにて「恋文ロマンチカ 歌謡全集 -ソラノネ-」の発売が決定しました。
GWAVE公式WEB
チュアブルソフトと言えば「あまなつ」から「シュガスパ」とGWAVEとのコラボCDが
出ていましたが、恋ロマもでますね♪

2作品とも素晴らしい作品だったので今回もとても期待ですね。けんせい氏の
奏でる音楽は最高ですね♪

初めてけんせい氏を見たのはメッセでの「あまなつ」の発売イベントでしたね。
その後natural*orange参加のライブに行きましたしね。けんせい氏が登場した時の
盛り上がりから「属性けんせい」という単語が出ていましたw

イベント参加のキッカケになってましたね。

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


<<昨日はオフ会、今日は優勝戦 | TOP | まふまふな日々が始まるかw>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

今日更新のギャコラジ、今週のまひるチンにねぶさんが採用されてましたよwww

原画家1人作品だと統一感ある絵作りができる反面、判子顔になりがちですが、ぎん太さんの描き別けは見事じゃないかと思います。
チュアブルメルマガも100号に達しましたね。

2009/08/05 22:49 | mog [ 編集 ]


 

>mogさん
遂に初採用されましたか~♪
内容説明で私の投稿したネタが
あったのでもしかしたらって
思ってましたw

ぎん太さんの凄さに脱帽ですね。
メルマガ100号達成ですねw

2009/08/06 23:13 | 管理者@霧夜 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog104.fc2.com/tb.php/445-6a5a1265

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

