FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/08/10 (Mon) 昨日はオフ会、今日は優勝戦

昨日の事になりますが、オフ会に参加してきました。
今回は、いつものmogさんに、久し振りのふくのすけさんの
3人でした。

いつもの如く喫茶店で時間をつぶし、お台場にあるガンダムを
見てきました。詳しくはmogさん、ふくのすけさんのブログを参照してねw

ガンダムは大きかったですよ~
ガンダム3

煙吹いてたしw
ガンダム1

空を見上げたり左右を見たり。
ガンダム2
丁度動かすタイミングに見れたようでよかったです。

オフ会は楽しいですね~またやりたいです♪


通販でコミケグッズを先行予約していた「しゃんぐりらグッズセット」が
届きました♪
C76しゃんぐりら

クリアケースの中にまだグッズが入ってますが出すのが面倒だった
ので出してませんw

当日だとあかべぇは行列が凄いので買えないでしょうから通販で
買えればそのほうが便利ですね。

今回も3日目のみだけなので企業ブースは難しいですね。同人は
戦場だしw


GI第16回ムーンライトチャンピオンカップ争奪戦の優勝戦に行ってきました。
久し振りの本場での観覧です。
優勝は予想通り本命の有吉辰也選手。始まる前から優勝だろうと思ってま
したが見事優勝しました。150Vに王手が掛かった絶対王者高橋貢選手は
3着に終わりました。2着は伏兵の平田雅孝選手。平田選手も強い選手で
狙い目だったのですが、Sが不安で買わなかったので外れましたよ;;

最後に花火を見たので今年の夏はもう終わりかな~w
まだ来週には大きいイベントがありますねw


次の開催で走路回収に入るので暫く本場でのレースは見れなくなります。
でも、10月にはSG日本選手権が伊勢崎でやるので楽しみです。ただ、
優勝戦は仕事で行けない~;;夜勤なら行けるけど日勤だしな~
休みたいけど休めないし、その日は県民マラソンがあるので休んだら
そっちに出ろって言われそうだしw

未分類 | trackback(0) | comment(6) |


<<恋ロマ楽しみになってきたね♪ | TOP | ぎん太さんの「パッケージ絵を描いてみた動画」に感動♪ 「恋文ロマンチカ 歌謡全集 -ソラノネ-」発売決定>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ガンダムが動くタイミングで見れるとは、皆さんは運がいいみたいですねwww

2009/08/11 21:53 | 神代 一郎 [ 編集 ]


 

>イチロウさん
ナイスタイミングでしたよw

2009/08/12 01:21 | 管理者@霧夜 [ 編集 ]


 

お疲れ様でした&ご参加有難うございました~♪

>ガンダム
ほんと、いいタイミングでしたよねw
それに、実物はやはり大きいですよね~

お土産も有難うございました。
しっかり聴いていますよ~w

2009/08/13 22:59 | ふくのすけ [ 編集 ]


 

>ふくのすけさん
お疲れ様でした~♪
実物大ガンダムはやはり
偉大でしたねw

ちゃんと聴けるか心配でした
が大丈夫そうで良かったですw

2009/08/14 00:02 | 管理者@霧夜 [ 編集 ]


 

オフ会参加お疲れ様でした。
ガンダムってアクションできるんですね。
てっきり単なるオブジェで動かないと思ってましたよw

>C76
ねぶさんは三日目参戦ですねw
前日は力を蓄えて、当時存分に楽しんできてください♪
多大なる戦果を期待してます。
私は今回は欲しい物もそれほどないから、ヤフオクメインですw

2009/08/15 00:18 | おたふく3号店 [ 編集 ]


 

>おたふくさん
ガンダムが動くとは私も
驚きでしたよw

夏コミ頑張ってきますよw
ヤフオクメインで行きますか~
本当は代理購入も考えたので
すが、3日目のみと言う事と
ドリパではなく、コミケという
事で控えさせて頂きました。

冬は期待して下さいw

2009/08/16 00:27 | 管理者@霧夜 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog104.fc2.com/tb.php/446-2dfc9279

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

