FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/08/22 (Sat) 酒はきくね~w コミュだね

ふぅ~昨日は会社の飲み会に参加して朝帰りでしたよ。
2次会のカラオケではアラフォー達だけで盛り上がって
辛かった;; もう参加したくないな~w


姉SUMMER!2を購入してきました♪
姉SUMMER!~ねえさま~!2
めろんブックスで購入したので隣の冊子はおまけです。
プレイはちょっと後になるかな~

暁WORKS の『コミュ - 黒い竜と優しい王国 - 』で応援バナーキャンペーン
が開始されました。ゲームにあわせてコミュという事で5人1組で参加の
キャンペーンとなってます。ソロでの参加もありのようですが。

詳しくはサイトを見てもらいたいのですが、参加条件の一つとして同じ色紙を
申し込むとあります。私は、青山ゆかりさん、一色ヒカルさん、佐本二厘さん
を考えています。一緒に参加しても良いという方を募集します。
数日経って集まらないようならネト友には直接コンタクトを取るかもですの
でお覚悟をw 多分忘れてそうだけどw

こういうのもまた面白いものですね。
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!


今日伊勢崎オートレース場で!「夏!伊勢崎MOTOR祭り(ファン感謝祭)」
を見てきました。

FMXやエクストリームなどとても楽しかったですね。FMXのパフォーマンス
は見事でした。異種格闘技戦なども盛り上がりました。

伊勢崎は走路改修をするので他のオートバイとの競演が実現したわけですね♪

未分類 | trackback(0) | comment(9) |


<<恋文にドキドキ♪  コミュ - 黒い竜と優しい王国 | TOP | 恋ロマ店舗特典公開、ナユティア終了♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

まぁ、酒入っちゃってのカラオケじゃ仕方ないかとw
サボれば飲み会費も浮いていいですよw

>コミュ
本編での設定同様、5人1組のバナーキャンペーンって面白いですよね。
最近はトラックバックキャンペーンとか一工夫のある企画が増えてきて、参加し甲斐があります。

2009/08/23 00:46 | おたふく3号店 [ 編集 ]


 

ねぶ隊長殿~!
コミュキャンペーンの赤紙が来る前に老兵mog軍曹推して参った!すなわち、推参!
儂は「青山ゆかりさん、佐本二厘さん、茶谷やすらさん」各1票で。
最終判断は隊長にお任せしますぞ♪

2009/08/23 00:50 | mog [ 編集 ]


 

>おたふくさん
サボりたかったのですが、
そういう訳にもいかずにw

最近は面白い企画が多いですねw
おたふくさんはソロ参加かな。

>mogさん
志願に感謝しますw 
青山ゆかりさん、佐本二厘さん
のどちらかで狙いましょう。
後3人集えばいけますね。

2009/08/23 22:02 | 管理者@霧夜 [ 編集 ]


 

はじめまして!shin5と申します。
コミュメンバー募集とのことで、私も参加させていただいてもよろしいでしょうか?
青山ゆかりさん、佐本二厘さん希望とのことで、私も両名のどちらか希望です。
どちらかは霧夜さんにおまかせしますのでww

2009/08/24 21:40 | shin5 [ 編集 ]


 

>shin5さん
はじめまして!ようこそです♪
参加歓迎しますよ~♪
青山ゆかりさん、佐本二厘さん
のどちらにするかはもう少し
お待ちくださいw 優柔不断でw

2009/08/24 22:16 | 管理者@霧夜 [ 編集 ]


はじめまして! 

はじめまして、ねねぶさん。
ZAGOLと申します。
まだメンバー募集をしていらしたら、ぜひ自分も加えて頂けますでしょうか?
また色紙ですが、自分も上のshin5さんと同じく、貴方にお任せ致します。
青山さん、佐本さんのお二方とも大好きですので。。

もし募集を締め切っていましたら、
お手数をおかけして申し訳ないのですが、お知らせして頂けますでしょうか?



見ず知らずの方に連絡を取るのが初めてなもので文章がカタくてすみませんw
…ってこんな感じでしゃべっても平気だったでしょうか??w
なにせいろいろ童t(ry
…すんませんw

よろしくお願い致します。。。

2009/08/24 23:10 | ZAGOL [ 編集 ]


 

コミュの参加空いてたら参加します~。
青山さんも一色さんも倍率高そうだけど…
そこはおまかせで(笑)

2009/08/24 23:26 | あるま [ 編集 ]


 

返信ありがとうございます!
とりあえず気長に待っていますねww

2009/08/24 23:27 | shin5 [ 編集 ]


 

>ZAGOL
はじめまして!ようこそです♪
参加歓迎しますよ♪
初めての人のコメは緊張します
からね~堅くなるのは仕方ない
ですよ。

>あるまさん
コミュ参加ようこそですよ♪
色紙倍率は難しそうですね。
任されましたw

>shin5さん
気長に待つ必要が無くなってますw

2009/08/25 00:01 | 管理者@霧夜 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog104.fc2.com/tb.php/453-73bb493c

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

