FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/08/26 (Wed) 恋ロマ発売イベント! ぎん太さん袴でサイン会ですか♪ コミュ発動!

先ず最初に、『俺達は"コミュ"だ。応援バナーキャンペーン』コミュメンバーへ。
先ほど申し込みを済ませました。1週間以内に申し込みをお願いします。
9月1日が期限ですので今月中にお願いしますね。一緒にコミュを
盛り上げましょう♪ (ゲームをねw)
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
ロンド・ロンドでねw

しゃんぐりら「暁の護衛~罪深き終末論~」キャラクターが追加されました。
柏という白髪の少女。プリンシパルたちの休日をプレイした人は、海斗の過去
で出てきた少女なのだと分かりますね。謎を秘めていますが海斗とどんな
関係があるのか楽しみですね♪


チュアブルソフト「恋文ロマンチカ」発売イベントが決定しましたね♪
題して「ぎん太が袴でサイン会」♪ 場所は恒例の秋葉原、通運会館2Fとの事です。
前作のシュガスパでも行われてますので前回参加の人はおなじみですね。

あの時は凄い人が集まったので今回も凄い人になりそうですね。1人ずつに
サインを書いていたぎん太さんは大変だったでしょうね。でも、楽しみですね♪
イベントがあると思って長期休みを発売日に当てておいて良かったw
日曜にされたら仕事でいけないけど。延期は大丈夫だよねw
恋文ロマンチカ バナー 180px×180px


明日、GI第52回ダイヤモンドレース飯塚ナイターの優勝戦です。
良いメンバーが集まってますね。本命の有吉選手。150Vに王手が掛かった
絶対王者高橋貢選手、常勝浦田選手とこの3人で決まりそうですが、
浜松の木村選手、川口の山田選手と一時期調子の悪かった両名が復活した
動きを見せているのでどうなるか分かりませんね。

私の予想としては、◎有吉 ○木村 △貢 ×浦田

正直Sと勝負であると思います。8枠と不利な有吉選手ですが、得意の
カミソリSでいい位置につけると思います。1枠の木村選手もSが切れて
いるので先行間違いないでしょうね。そのまま逃げ切りの展開も十分に
あります。貢選手はここぞと言うときはS決めてくれると思いますが、外
両名と内が早いので飲み込まれる可能性が高いです。浦田選手も
同様ですね。追い込みだと2着がいいとこかも。

展開次第でどうなるかといったところですね。私としては絶対王者貢選手に
勝って貰いたいですね。150Vに王手を掛けてから優勝戦4回目になります。
2着、3着、2着と後一歩及ばず。記念二つはメンバーもいいので仕方ない
ですが、伊勢崎では頭に立ってからミスをして早川選手に抜かれると言う
今まででは考えられないことが。意識はしてないといっても緊張しちゃって
いるのでしょうね。有吉選手に連敗中ですが頑張って貰いたいです。

auto_bana.gif


最後に、今日地元で衆議院選挙の演説に行って来ました。応援している人
だったので親と行きました。因みに党ではなく個人を応援しています。
そしたら、鳩○氏が応援に来るということでした。会場(ただの駐車場ですが)
付近には警察の人が結構居ました。人も多く集まりましたしね。

最初、お立ち台がビールケースで見えないという苦情が出てきたので
どこからか階段(5段位)を持って来てました。

鳩○氏が来ると盛り上がりましたね。演説内容は書きませんが、盛り上がって
ました。最後に握手をするとのことだったのでせっかくだから握手をしよう
かとも思ったのですが、ちょっと気恥ずかしさが出てしまい握手しませんでした。
せっかくの機会だったのに勿体無い事をしました。ネタになったのにw

群馬は自民が強いですがウチの区は変わりそうです。取り合えず、少しでも
いい政治をして欲しいですね。しかし、演説を聞いていると思わず頷いてしま
いますね。

未分類 | trackback(0) | comment(6) |


<<はうはう | TOP | 俺達は”コミュ”だ。応援バナーキャンペーン参加メンバーへ告知>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

バナーキャンペーン申し込み完了しましたのでお知らせしておきますね。
あとは天に祈るのみ!八(^□^*) タノム!!

2009/08/26 00:30 | shin5 [ 編集 ]


 

同じく申し込み完了の報告です!
ふーりんさん色紙があたりますように…あたりますように。。。

2009/08/26 01:02 | ZAGOL [ 編集 ]


 

>shin5さん
了解です。祈りが通じて欲しい
ですね。

>ZAGOLさん
了解です。当選して欲しいですね。

2009/08/26 01:28 | 管理者@霧夜 [ 編集 ]


 

ただいま申し込み完了しました!
うーん、統率が執れてる!
これもコミュリーダーの人徳でしょうかw

ぎん太さんのサイン会は魅力的イベントですね。
延期がない事を祈りましょう。
体験版がこれだけ出ているからもうデバックだけでしょうし。

2009/08/26 01:36 | mog [ 編集 ]


 

こちらも申し込み完了しましたよ!
さて、僕も選挙に行こうかなw

2009/08/26 15:16 | あるま [ 編集 ]


 

>mogさん
了解しました。皆さんの
コミュへの気持ちが高い
からですよw

ぎn太さんのサイン会は
素敵なイベントですね。
延期はないと思いますしね。

>あるまさん
了解しました。選挙への
参加はしたほうがいいですよw

>コミュ参加皆様へ
コミュへの申し込みが全員完了
しました。後は色紙が当選する
事を祈りましょう♪
コミュへの応援も忘れずにw

2009/08/26 23:26 | 管理者@霧夜 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog104.fc2.com/tb.php/458-7fc38547

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

