FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/08/29 (Sat) オフ会参加~♪ 

はわわ~今日は秋葉原に遠征してきました~♪
ユウさん上京オフ会&ハニカミ、まじこい発売イベント参加が目的です。
オフ会のメンバーは、男爵の館の主人mogさん、秋田の騎士ユウさんと
いつものメンバーに、アキぷら同志のあるまさんを加えてのオフ会でした。

オフ会の内容については他の人のブログを確認して下さいw
私の記憶力は鳥並みなのよ~♪ オフ会の会話でもなかなか記憶を
引っ張り出す事が出来ずにあまり喋れなかった。まぁいつも通りですがw


という訳で、購入した物を紹介しますw
・@HoneyComing RS
ハニカミRS
想像以上に大きくて重かったですw 右にあるテレカは発売記念抽選会当たった
物です。フェアリーライフのテレカですが、どこの特典か分からないですね~
絵柄がHシーンなのであまりアップできないですw

・真剣で私に恋しなさい!!
マジ恋
こちらも発売記念抽選会に参加しましたがハズレました。団扇貰いましたw
まじこい人気のようで祖父地図では売り切れてましたね。予約をしてたので
無事買えましたけど。

・メモリア
メモリア
こちらはオフィシャル通販で買いました。勿論、ほめらじメモリア特別版が
目的ですw 今回のゲストはユウキ役の榊原ゆいさんですね。聴くのが
楽しみ♪


ぱれっとの夏コミ通販の夏コミグッズが売り切れてた~;;
まぁ予想はしていたのですけどね~ぱれおと2だけ買う気にはなれない
し残念。

チュアブルソフト恋ロマの発売イベントの詳細が発表されましたね。
必要なものがレシートからユーザーアンケートはがきに変更になってます。
東京は400枚か~抽選券配布が13:30からだから油断しなければ
大丈夫かな。
カウントダウンボイスが新しくなってますよ。桔梗とおそよさんの掛け合いです♪
恋文ロマンチカ バナー 200px×40px

Symphonyでは、ユーザーサイトが公開されました。Tiaraのシリアルナンバー
を入力すると入れますよ。壁紙や携帯カレンダーなど。カウントダウンボイスも
DLできますね。カウントダウンボイスは10日前からで全150種類だそうですよ。
声優さんに台本をアレンジして貰ったようです。ただ、PHPファイルとか言うので
開けない。開けるやつを入れないといけないのかな~


そいえば、マゾ×ラブ買ってくるの忘れてた~;;
10mileのサイト重すぎだよ~;;
来月遠征した時に買って来ようw

未分類 | trackback(0) | comment(4) |


<<ゆ~りしゃんセットきたw | TOP | Symphonyとぎゃこらじが手を組んだのかw>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

オフ会お疲れ様でした♪

好きな作品でも意外と忘れてることありますよね~。
自分は声優さんの表と裏名義で整理しきれなくなってきてたりも――(爆)

・・・・・・要は作品に対する愛情を伝えられるかですね!w

2009/08/30 18:19 | ユウ [ 編集 ]


 

集会主催お疲れ様でした。
出席者全員が盛り上がれる作品が3つもあるとは、稀に見る素晴らしい集会でしたねw
みんなが発言できるってのは、やはり重要ですし。
馴染みの店は安心できるし~

2009/08/30 22:57 | mog [ 編集 ]


 

オフ会お疲れさまでした。
まぁ僕のブログも他の人任せなのですがw

ハニカミ・まじこい・メモリアは全部買いましたよー(笑)
ハニカミフルコンプまであと少し…

2009/08/31 10:39 | あるま [ 編集 ]


 

>ユウさん
お疲れ様でした~♪
好きな作品でも忘れちゃいますねw
愛ですね愛!w

>mogさん
お疲れ様でした♪
いい集会でしたね~♪
全員共通な作品があると
良いですね♪

>あるまさん
お連れ様でした♪
他の人が上手く書いてくれます
からねw
もうフルコンプまじかですかw

2009/08/31 19:53 | 管理者@霧夜 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog104.fc2.com/tb.php/461-00dc7939

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

