FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/03 (Thu) 招待状が来てました♪

9月になって初の更新になりますね~いや~夜勤したりしてると
やる気がなくなってw 久し振りに運動しましたがやっぱり運動は
いいですね。いかに運動不足か分かりますよw

ゲームも全然進んでないのですよね~Tiara全然進んでないw
恋ロマ発売までにはハニカミFDを終えていたいのですよね。

実はこっそり参戦していた「RococoWorks」の「エアリィ[す]ろっと」に
すっかりハマってますw おたふくさんのブログで見かけて何となく
初めて、今ではノートPCはずっとすろっと中ですw 1万超えるなん
てあるのか!w

作品の「airy[F]airy」も面白そうなストーリーなので期待ですね。
この世界は土曜日が無いようですね。犬紳士が謎を知っている
ようで気になりますねw
笛氏の描くキャラは久し振りだ~♪
『airy[F]airy (エアリィフェアリィ)』応援中!

今月の1日には届いていたのですが、まきいづみさん主催の「お嬢様のきまぐれパーティー」
の招待状が届きました♪
お嬢様
番号は結構大きい数字なのですよね~何番が最初なのか分からないのですが、
番号通りだと昼夜ともに立ち見になっちゃうよ~でも立ち見はそんなに作らないと
思うので多分大丈夫なのかな。マイミクの人の番号も大きかったし。


最後に、映画を久し振りに見てきましたよん♪
「20世紀少年 最終章 ぼくらの旗」です。

第1、2と映画館で見ていたので最後もやっぱり見ないとねって感じで
見てきました。面白かったですね。”ともだち”は予想通りでした。
第1章見たときに俳優を見て予想つきましたw

漫画が原作なので漫画の方も見たいですね~途中まで買っておいた
けどお金が掛かるし途中で辞めちゃったのよね~w

しかし、漫画が原作の映画も多いですね~カイジも映画化するのですね。
漫画は途中まで読んでましたけど、映画はどうだろ。予告を見ると利根川
との対決まであるみたいですね。

漫画が原作だとキャストが納得いかなかったり、シナリオが短縮されてい
てイマイチだったりするのが多いですね。原作を知らないと普通に楽しめる
のでしょうけどね。そういう意味では、20世紀少年はよかったかな。

未分類 | trackback(0) | comment(3) |


<<ましフォニ人気投票始まりましたね。 | TOP | 時代は変わるのか>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

チケットは儂のところにも届いてますよ~
記事にするタイミングを逸した感じで、未だ書いてなかったですが。
届いたとき、粗末な封筒がクロネコメール便だったので、「バナキャンでステッカー当選」か何かと思い、開けたらチケットだったというw
番号は儂のもデカイ数字でした。

20世紀少年は近日中に嫁さんと見に行ってきます。

2009/09/04 00:20 | mog [ 編集 ]


 

>エアリィ[す]ろっと
あざーすw
興味を持ってくれたようで、ありがとうございます。
同志が1人でも増えてくれるのは嬉しいこと♪
でも、本人はすでにやってないですけどねw
1回目は2万越えしていた方も。やってもせいぜい6千程度なのでちょっと萎えてます。
運とは言え全然伸びないとね・・・orz

バナーも追加されてるとはっ、前作の「ボルシチ」意外と面白かったし笛さん補正で貼っっておきます。

2009/09/04 03:23 | おたふく3号店 [ 編集 ]


 

>mogさん
記事はタイミングを逃すと書きに
くくなりますね。
確かに粗末な封筒でしたよね~
もっといい封筒で来ると思って
ましたねw

>おたふくさん
まぁ記事にしてあれですが、私も
ちょっと萎えてます。あたりが無
い時も多いですしね。

2009/09/06 20:10 | 管理者@霧夜 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog104.fc2.com/tb.php/464-2fbbb1f7

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

