FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/18 (Fri) ネトゲー三昧もおしまいだw

夏休みも残り2日間となりました。ずっとネトゲーをやっていて
何をやってるんだろうって思いつつやってましたw

明日は、秋葉原へ遠征に行ってきます。
そして、恋文ロマンチカの発売日ですね。イベントにも参加しちゃいたいです♪
寝坊しないようにしないとw
恋文ロマンチカ バナー 180px×180px
恋文も紹介されてきてますね~封筒にまで工夫をしている人もいますね。
内容が気になりますねw
カウントダウンには一瞬だまされそうになりましたw


ぱれっとのましフォニの人気投票の中間発表が出ましたね。
まぁある程度予想がついた順位でもありますね。メインヒロインの
愛理はもっと下だと思ってたけどw



この前記事にした、コミケ73のオアシスカレーを食べましたよ♪
中辛でちょっと辛さを感じつつも結構美味しかったですね。
賞味期限が1年程過ぎていた方が面白かったのですけどねw
オアシスカレー作製

未分類 | trackback(0) | comment(5) |


<<恋文ロマンチカ発売♪ 発売イベントぎん太さん袴でサイン会にも参加♪ | TOP | グッズ整理中>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ましフォニーの中間発表は、ぱんにゃの2位にはネタ好きが多いなと思いましたよ。
ドMの五行なずなさんが演じるツンデレ愛理は意外なくらいつーか、攻略ヒロイン中最下位ですか…
安玖深音さんキャラ人気はスゴイですね。
このままだとFDはぱんにゃ攻略獣○シナリオができそうな(マテ)
イベント楽しんで来て下さい。

2009/09/18 01:47 | mog [ 編集 ]


 

恋ロマのサイン会自分も参加します~。
nebuさんとすれちがい~♪

ぱんにゃの可愛さは異常ですよねw
ぬいぐるみ買おうかなぁ。。。

カレーおいしかったようでなによりです~♪
夏コミの時に買われたってのもあって、痛んでいたりとかしたら…
…ちょっとだけ心配してました(汗

そういえば昔Tarte(タルト)のブースで"パンの缶詰"っての買いました。
…開けずに部屋に置きっぱなしにしているので、どうなっているか激しく不安ですw
(5年くらい前でしょうか><

2009/09/18 10:27 | ZAGOL [ 編集 ]


 

>mogさん
ぱんにゃは確かに可愛いですけど
ネタですねw
イベント楽しんできましたよw

>ZAGOLさん
おお参加ですね~すれ違った
かなw
ぱんにゃは可愛いですよね♪
カレーは美味でしたよ。調べたら
一昨年の冬コミで夏を2度乗りこ
えてましたw
Tarteとは懐かしいですね。
5年前のパンの缶詰ですかw
缶詰とはいえ怖いですねw

2009/09/18 20:59 | 管理者@霧夜 [ 編集 ]


オアシスカレーはこれでしたか。 

 こんばんはです。
書き込みとしては初めてですね。宜しくお願い致します。

 遅まきながら、本日「オアシスカレー」確認させて戴きました。
 「つよきす」のオアシスでしたか。中辛なら好いかもですね、やはり日本人には唐辛子の辛さよりもカレーの辛さの方が合うのではないかと思います。
 でも「つよきす」は懐かしいですね。海外転勤直前にコンプして、転勤直前にあのエンディングを聴いていましたよ。

2009/09/20 21:18 | とびた [ 編集 ]


 

>とびたさん
初コメどうもです♪
これからもよろしくお願いします。

そうなのです、オアシスカレー
は「つよきす」ですw
日本人はカレー好きですからねw
「つよきす」は転勤前の思い出の
ゲームなのですねw
何度プレイしても面白いですねw

2009/09/20 21:55 | 管理者@霧夜 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog104.fc2.com/tb.php/471-fa665d98

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

