FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/22 (Tue) 大正時代っていいね♪ 明日優勝戦だよw

今日は休みですが、シルバーウィークほとんど仕事です。
道が多少空いてるからいいかなw


恋ロマプレイ中です。
恋ロマの舞台は大正時代で和服と洋服が混ざり合ってますね。
まだ和服の方が多いなか洋服の方が珍しいという今と違いますね。
現代では普通にあるものが無く、洋食も珍しい時代で逆に新鮮に
感じますね。ゲームを通して大正時代を体験しています♪
恋文ロマンチカ バナー 180px×180px


『コミュ - 黒い竜と優しい王国 - 』

発売前イベントが10月4日に開催されますね。
発売後にイベントがあるのは普通ですが、発売前に
イベントをやるのは珍しいですねw
あかべぇ関連はイベント好きですね~w
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!


シルバーウィーク中開催しているSG第13回オートレースグランプリも
明日の優勝戦で終わりとなります。

今日の準決勝は全部予想通りでした。番組を見たときに上手く分けたな~って
思いましたよ。ただ、予想は当たりましたが負けました;; 投票は絞ってるので
頭勝負したのは全部裏でしたw

さて、優勝戦予想と各選手の感想を書きます。

1枠:平田 雅崇
2枠:田中  茂
3枠:有吉 辰也
4枠:木村 武之
5枠:高橋 貢
6枠:浦田 信輔
7枠:荒尾  聡
8枠:永井 大介

いいメンバーが揃ってますね。全員SG優勝戦経験者でSGを獲っている選手が
ほとんどでSG優勝常連の選手達ですね。

1枠:平田 雅崇
落車後も見事なレースでしたね。あまりスタートは早くない選手ですが準決勝は
それなりに行けたようですね。エンジンもいいですね。後半伸びて来るイメージが
あり周回増えた方がよさそうですね。1枠はスタートの早い選手にはいいですが、
ちょっと厳しいと思います。

2枠:田中  茂
安定してますね。エンジンも良いです。スタートは相変わらずですが、その後の
展開が速いですね。スタートで3番手位につけるとチャンスがありそうです。
外がスタート早い選手なのでのまれて遅い番手になると厳しいですね。

3枠:有吉 辰也
今回で前人未到のSG13回連続優出を達成しましたね。故中村政信氏の記録
を塗り替えました。ちょっと動きが落ちたかと思いましたが、準決勝は得意の
カミソリスタートを決めての頭でしたね。試走はあまり出ない方ですけど、タイムは
いいですね。得意のカミソリスタートを決めてやってくれそうです。

4枠:木村 武之
完全復活したようですね。デビューした時から期待されてましたね。とても上手い
選手ですね。一時期調子を落としてましたが、徐々に調子を取り戻しここ最近は
調子よくなってました。スタートも早く大外からでも捲りを決めてます。頭に立って
から伸びずに落ちてくる事が多かったですが、今日の準決勝は落ちることなく
見事なレースでした。内の有吉選手とスタート勝負でどうなるかですね。

5枠:高橋 貢
グランドスラムに150Vが掛かってます。149Vになってから優出はするも
勝ててないですね。今大会は動きもいい感じですね。スタートは相変わらず
ですが、その後の展開が上手いですね。スタートでどの位置につけるかですね。
内の早い選手に上手く乗って行ければチャンスもあると思います。逆に外側から
被せられたら厳しいですね。

6枠:浦田 信輔
安定した動きで今大会は特にいいですね。準決勝は平田選手を追えなかった
ですが、タイヤが原因のようで明日は合うのをつけてくるでしょう。
スタートはイマイチですが切れない選手ではないのでスタート後の展開で
決まりますね。

7枠:荒尾  聡
最近は動きがあまりよくなかったようですが、準決勝で見事にあわせてきまし
たね。勝負強い選手なので準決勝見事でした。スタート早いので大外からの
捲りで3番手に付けられれば狙えそうですね。スタート遅れると厳しいですね。

8枠:永井 大介
SG4連覇が掛かってます。前回のSGまではエンジンがジェット機でしたが、
あの頃より確実に落ちてますね。スタートもちょっと切れが落ちたかな。
大外からのスタートも慣れているでしょうし、落ち着いて展開を見て差して
くると思います。スタート行ければ面白かな。

◎有吉 ○浦田 △貢 ×茂

エンジンは全員同じ位で飛びぬけた選手はいないと思います。そこで
スタート勝負になると思います。カミソリスタートでトップSを決めて
準決勝と同じ展開になると予想し有吉選手から。木村選手より先に行く
でしょう。対抗には調子のいい浦田選手で。最初は本命と思っていた
のですがね。貢、茂選手も浦田選手と同じようかな。スタート次第ですね。
個人的には貢選手に頑張って貰いたいです。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<オートってやっぱり面白いですね♪ | TOP | 恋ロマプレイ中です♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog104.fc2.com/tb.php/474-57fdf77f

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

